ロイスの日記

d0013149_01148100.jpg

…ロイスでしゅ。

昨日と一昨日はお出かけ連れてってもらえたのに…





d0013149_0132870.jpg

今日は母ちゃん、ずっとテーブルに向かってチクチクチクチクしてて
お散歩も連れて行ってくれなかったでしゅ。

仕方ないから父ちゃんが連れて行ってくれたけど…


ホント言うとね、これは父ちゃんには内緒でしゅけど
ボクたち、母ちゃんと行くお散歩の方が好きなんでしゅ。


でもお休みは今日で最後みたいでしゅしね。

明日からは『ガッコー』っていうのも始まって、
母ちゃんはベントーとかいうモノも作らなくちゃならないみたいだし。
母ちゃんもお仕事始めとかで、忙しくなるみたいだし。

だからボク、がまんしてあげたでしゅよ。

d0013149_0193094.jpg

そのかわり、明日からはお散歩よろしく頼みましゅよー。母ちゃん!



…あ、ちゃんと2回連れてってね♪

by kuro_emon | 2006-01-09 23:59 | 日常 | Comments(6)

Commented by megu at 2006-01-10 16:22 x
にゃはは~(^^)。ロイスくん哀愁漂ってますねぇ~本当にそう言ってるみたい・・・っていうかそう言ってるんでしょうね。必死に耐えてるロイスくん切なすぎ!!でも、ごめんなさいm(__)m笑えてしまうのはなぜでしょう^m^。

お正月ボケの体(私だけ?)とは裏腹に、あれやらこれやら通常モードに切り替わりお忙しい日々が戻ってきましたね(T_T)。
最後の「ちゃんと2回連れてってね♪」は自分に言い聞かせているような・・・(笑)いやいやくろ母さんは私と違って寒さを理由にお散歩サボったりはしないしない!?ロイスくんもアルくんもママとのお散歩が大好きなんですもの、くろ母さんもそんなアル&ロイくんと一緒なら寒い冬も何その!!ですね。

遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します。








 
Commented by つゆ at 2006-01-10 19:05 x
朝の散歩はキツイですよね~。今のシーズン。。。
うちは朝の散歩はばるちゃんの担当なのでいいのですが、夕方でも日が落ちると急に寒くなりますもんね。

ロイスくん、ベッドにピッタリおさまって寝てますね♪
お散歩の夢見てるのかな。
Commented by eruma at 2006-01-10 23:51 x
いいね~ウン!いいよぉ~。。(^^ えっ?何が?って!
ペットシティでGETされたという このカドラータイプのベッド♪ ほっすい~っす。。(^^; エルも1個購入したんだけど これに比べると ちょい春向き?暖かそうな ロイス君の寝姿みてたら~かってあげたくなったぁ!
明日 散策にいってみよっと(^^

 さぁ~本日 2回連れてってもらえたのかなぁ??(笑)我が家は~。。。朝雪降ってたから~1回し凝縮させてもらっちゃいました(^^;
 くろ母さん チクチクと もしかしてアレ作成でした?いよいよ アル君を??みせてぇ~!!
Commented by くろ母 at 2006-01-11 20:41 x
>meguさん
こちらこそ~ご挨拶が遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!
ロイス、黄昏てます~?^^;あはは、『散歩』と『ご飯』、そして『ノアちゃん』命のヤツですからね~。
いやいや~お正月の間、すっかり1日1回散歩になってしまって…もっちろん自戒を込めて『2回散歩』を宣言(?)した次第ですわん☆

そういえば、JパパさんとJ君には八景島以来お会いしてないですー。
ぜひまた遊んでくださいねっ(^^♪
J君アルバム、先日拝見したところなんですが、なになに?今年はJ君に妹ですって?
わーい♪尻尾が『J』君の妹なら、お名前は『U』ちゃんだったりしてー(爆)
Commented by くろ母 at 2006-01-11 20:47 x
>つゆさん
朝のお散歩は、ばるさん担当なんですか?んまぁ、なんて見上げた旦那様っ!うちなんて、うちなんて…
あ、もちろん私だって寒いのNGだし朝は忙しいので、朝散歩なんて行きませんよ~。大抵、行くのは暖かい昼頃、そして日が落ちてからの2回なんですの。日が落ちてからの散歩は、いっぱい着込んでダルマになってますわー( ̄▽ ̄;)
Commented by くろ母 at 2006-01-11 20:54 x
>エルマさん
ペットシティ、今日あたり行かれたかしらん?
あのベッド、たしかピンクもあったと思いますよ~~(ΦωΦ)ムフフ♪
ロイスにはちょっと小さいと思ったんですが、あのフィット感がたまらないみたいですねー。昼寝には必ずと言っていいほど、アレを愛用してますわん♪(アルのために買ったはずなのに…)
おお、そちらは昨日雪でしたか!こっちはポカポカ陽気…なので、ちゃーんとお散歩2回行きましたよー“o( ̄‐ ̄*) エッヘン☆
チクチクは…いや~、また他所のお宅のわんこですの^^;
頼まれてもいないのに、勝手に作って送りつけてるという噂もありますが…ゴメンよ~今度こそアルを作ってあげるからねっ!
名前
URL
削除用パスワード

<< やっぱりなー 里山公園・そして海 >>