里山公園・そして海

d0013149_22165719.jpg

三連休・初日の昨日…

d0013149_22193188.jpg

久しぶりに青空を拝めたので、今年初の里山公園に行ってきました!






お正月からずっと曇りで寒かったもんねー((o(>_<)o)) ブルブル
青空なんて、何日ぶりだろ?

さぞや公園も混んでいると思ったけど、予想に反して閑散としてました。
みんな、お正月疲れかなー?


で、大喜びで爆走する2頭。
d0013149_22431666.jpg


車を降りる前から、もう早く遊びたくて うずうずしてたのだ☆
d0013149_22433259.jpg


アルが…アルが走ってるー(/▽≦、)
d0013149_2244565.jpg


アル君、あの捻挫以来 あんまり走らなくなってたの。
捻挫は良くなったはずなのに、少し走るとすぐ立ち止まってしまい…

やっぱり脱臼が痛かったんだね(ノ_<。)
ゴメンよ~~もっと早く病院に連れて行ってやれば~~~


だから、こんなに長く走るのを見るのは青空以上に久しぶり☆
こちらまで嬉しくなってしまうのでした♪
d0013149_2245699.jpg


あー、ロイスももちろん かっ飛びまくってましたよ。
d0013149_22512536.jpg


でもロイスの写真って…なぜか笑える。プププッ (*^m^)o==3
d0013149_22513530.jpg


d0013149_235817.jpg
やっぱり2頭でこうやって
仲良く遊んでくれるのが1番♪

それを見るのが母の幸せなのでした。


で、ひとしきり遊んだら今度は場所を変えて。
d0013149_231023100.jpg


d0013149_2310747.jpg
里山公園は、
とっても広いです。

車1台がようやく通れるほどの、
こんな山道のようなところを
てくてく歩いていくと…

突然現れる『腰掛神社』。
d0013149_23201151.jpg


   意味もなく撮ってみた狛犬。
d0013149_23202490.jpg


意味もなく(?)参拝する人と犬。
d0013149_2324748.jpg


ちょっと憂いを含んだ顔で。
d0013149_23252958.jpg


うーん、やっぱり外で撮ると綺麗に撮れる?
d0013149_23254240.jpg


で、またてくてく歩いて駐車場まで戻ったのでした。
d0013149_23255532.jpg


d0013149_2331972.jpg
車での往復時間を抜かすと
これだけ遊んで歩いて
所要時間は1時間強。

時間にしたら普段の散歩と
それほど変わらないけれど、
普段よりとっても充実した
お散歩だったのでした♪


ねー?
ずっと嬉しそうだったロイス君!



…で終わり。
ではなく、今日は今日でくろえもんと一緒に海に行ってきたのでした!


証拠写真。(カメラを持っていかなかったのでケータイです)↓
d0013149_2340288.jpg


途中で みぞれは降ってくるし…でもやっぱり楽しかったねー。
お正月の休みより、よっぽど休日らしい2日間だったのでした。



こんな幻想的な夕日の写真も撮れましたとさ。(画質は悪いけどね)
d0013149_23385415.jpg

by kuro_emon | 2006-01-08 23:47 | お出かけ | Comments(2)

Commented by mew.7 at 2006-01-09 15:09
うわー、アル兄さんも走ってますねー!
脱臼になりやすいなんて、きっと側でみているのも辛いだろうなと何も出来ないながら心配しておりました。 でも!この走っている姿をみたら少しほっとしました♪
やっぱり2頭いると追いかけっこも出来るし、本当に楽しそう。ヽ(´▽`)ノ
見習ってもっと出掛けるようにしなきゃです。
Commented by くろ母 at 2006-01-10 00:10 x
mew.7さんまで心配してくださってたんですねー。ありがとうございますぅ♪
おかげさまで…ご覧のとおりです^^; でもまだ家の中では遊ばないんですけどね☆
あ、でもそれは寒いからかしらん~?( ̄ー ̄?)??

mew.7さんだって、初詣とかお出かけしてらしたじゃないですかぁ♪
ムフフ♪( ̄m ̄*)遅コメになっちゃったのでカキコはしなかったけど、特大・着物姿、見ましたよー♪
やっぱり綺麗なお姉さまじゃないですかぁ!
私なんて着物はそれこそ、箪笥の肥しになってますわ…^^; 着付けできないんだもーん!(自慢するなって?)
名前
URL
削除用パスワード

<< ロイスの日記 20202・カウプレ >>