20202・カウプレ


プププ♪( ̄w ̄*)もう到着したから、いいよねー?

先日(もう『去年』になっちゃったよ)
20202の交互番をゲットしてくれた ぶっぶさんに、
実は昨日、やっとカウプレを進呈させていただいたのでーす★☆彡

d0013149_2318864.jpg

…え?なになに??よく見えないって?





じゃーん。これでーす!

d0013149_2320851.jpg

ぶっぶさんの愛息子・ブライトン君(Mダックス・ワイヤーヘアード)
のフリースドッグなのです☆

もちろん、これだけでは余りにも申し訳ないので
他にもいろいろおやつだとか
おもちゃだとかを送らせていただきましたけどね。

でも、あくまでもメインのプレゼントは、これ。
小さくても、いちおメインデイッシュはこれ。


d0013149_23261595.jpg

ほら。↑
今までの作品と比べてみても、さらに小さいのです。
小さいからすぐ完成するかと思いきや、
意外にも小さい方が作りにくくて時間がかかってしまいました^^;

でもお世辞でも、ぶっぶさんが気に入ったと言ってくれて良かったよー。
ぶっぶさん、プレゼント遅くなってゴメンね。
そして改めて、カウプレげっちゅ ありがとう♪(*^_^*)



さて。
これだけで終わらないのが「くろわん」流。

またしても、くろえもんのおバカが遊んでくれましたー。
(で、UPしろとうるさいの)



では、フリースドッグ・アクロバティックショーを…どうぞ。





「はっ」
d0013149_23391792.jpg

「ほっ」
d0013149_23394080.jpg

「やっ」
d0013149_23395529.jpg

「ていっ」
d0013149_2340934.jpg

「ふぅ…」
d0013149_2341837.jpg


d0013149_23412097.jpg

今日はお出かけネタもあったのにぃー!(; ̄Д ̄)
また明日UPしますねー。ではでは。

by kuro_emon | 2006-01-07 23:14 | 羊毛フェルト | Comments(4)

Commented by ぶっぶ at 2006-01-08 08:57 x
可愛い!!本当に可愛い♪
すでに我家の人気者です~~~。
表情が、本当にぶーにそっくりだよ。

フリースドッグ、見れば見るほど~~やってみたくなる。
Commented by つゆ at 2006-01-08 13:53 x
おぉ!ワイヤードな感じがすごくよく出ていますね!難しかったことでしょう。すごい!
くろ母さんの作られるわんちゃんたちは、みんなお顔がすごく優しくてかわいらしいのですよね。作る人によって、やっぱり個性が出るんだなぁ。
今度みんなで交換会とかやったら面白いかも♪
Commented by くろ母 at 2006-01-08 22:11 x
>ぶっぶさん
気に入っていただけて、ホントに良かったよ~~♪
ぶっぶさんにも作れるって!
だって、あんなにお裁縫が上手で器用なんだもんっ!
おうちが近かったら、一緒に作れるのにねぇ。。。(TωT)
Commented by くろ母 at 2006-01-08 22:15 x
>つゆさん
お褒めの言葉、ありがとうです~(*^_^*)
でも、つゆさんだって上手じゃないですかぁ。トイプーとか、毛がふわふわのってすごく難しいのに、上手に出来てましたよん♪
そうなのよね~同じコイケルを作っても、作る人によってホントに表情とか違いますもんね~。
交換会…面白いかも☆( ̄w ̄*)ププッ
名前
URL
削除用パスワード

<< 里山公園・そして海 パテラでした >>