はまってますの☆


お正月が終わると…

d0013149_21562251.jpg


いつも…

d0013149_21564399.jpg


思うこと…








…来年こそは、年賀状削減するぞー!ヾ(`□´)ノ


だってね、ただの主婦といえども 歳を重ねれば、
それなりに出すべき相手も増えていくわけですよ。でも。


見てくださいなー。これを。~(-゛-;)~ ↓

d0013149_2223831.jpg


ああ、でも くろ母さん、短気は損気よ?
大体くろ母さんの年賀状は投函が遅かったから、着いたのは2日って噂よ?
それに相手が返事を書こうにも、もしかして海外旅行かなんか行ってて、
まだ帰国してないかもしれなくってよ?


海…外…旅………



ぶー!(-゛-;)来年は絶対 出してやらないもんっ!
(…って毎年言いながら、一年経つと忘れるんだけどね)

d0013149_22124118.jpg


そんなことより本題でーす♪

実は最近、どなたかの影響か?すっかり はまってますの。ププッ♪( ̄w ̄*)


それはね、わんこ用ベッドorカドラー♪

見るとついつい買いたくなってしまって、
年末年始にかけて、もう2個もゲットしてしまいましたー。

ああ、念のためお断りしておきますが、アル君用ですのよ。
だってアルの寝る部屋は、夜とっても寒いんですもの。


で!とっても気に入ってくれて、早速愛用してくれてますのん♪








ロイス君が。
d0013149_22205482.jpg




アルはね、こっちのベッドの方がいいんですってー。あははは!(T▽T)

d0013149_22225873.jpg

by kuro_emon | 2006-01-05 23:55 | 日常 | Comments(10)

Commented by weg211 at 2006-01-06 23:29
お正月年賀状・・いただける枚数が多いなんてよろこばしいことですよ~!我が家なんて、ここ数年で激減!パパなんて「昔はこんなに来てたのにね」だって。でもパパは自分からは面倒がって出さないんですよ!
ところでベッド、おしゃれなデザインですてき!しかも形が崩れないで丈夫そう。ベイク用に、数ヶ月前に近所のペットシティから買ったベッドは安価だったせいか、頭を乗せるとふにゃ~と崩れて外に出てしまうんです。。やっぱりいいものが居心地よさそう(^^)。
それにしても確か、以前アルくんように買ったベッドもロイスくんがお気に入りだったような(笑い)。。
Commented by くろ母 at 2006-01-07 00:02 x
>ベイママさん
いやん♪ベイママさんたらぁ~(≧▽≦)
よく見てくださいよぉ、私が出した年賀状より、いただいた数の方が少ないですからぁ!
なんかね~、最近特に、元旦に来るのなんて極々わずか。
それから返事と思しきものが、ぽつぽつと来る程度なんですのよ~。あははは!(T▽T)
それに、このベッドもベイママさんと同じ、ペットシティですよん♪
「2割引」の文字につられて、ついふらふらと衝動買いしちゃいましたー。
まぁ、うちの場合アルが使ってくれなくても、ほとんどロイスが使っちゃいますけどねー( ̄▽ ̄;)
無駄にはならないだけいいや、と諦めてます。。。(TωT)
Commented by つゆ at 2006-01-07 00:59 x
あら~ロイスくんあご乗せちゃってかわいい!!
模様の雪模様がまたおしゃれですね。大人の雰囲気って感じ??
そうよね~アルくんはおひざがいいよねぇ。うちのまめちょもよじ登ってきます。重いっちゅ~ねん。
時に、年賀状の配達、2日はお休みですことよ。ヲホホホ。
Commented by eruhime at 2006-01-07 01:00
ワハハハ~!(爆笑)またもや ベイママったら ここで大ボケぶっこいてんだねぇ!私が見つけてチャチャ入れる前に ご本人様に見つかってしまったのね~。。すいませんねぇ くろ母さんったらぁ~ウチの姉が(?)いつもボケかましてくれましてぇ~(笑)
 賀状・・・我が家の場合は 元旦着くように出される方が減ってるような。。まぁ~気の知れたお方ばかりですので~(元旦着かない方)不思議にも思わずにいると 2日3日と来続けます(^^* そういう私も元旦につくように出せない超本人ですから~(汗)
 カドラー あったかそうだね!エルも買ったんだけど コレも欲しいなあ!ペットシティ行ってみようかなぁ~♪
Commented by weg211 at 2006-01-07 01:07
あちゃ~~!正月ボケボケだけじゃなくて、元来の早とちり、落ち着きのなさがまた露呈されて、うお~赤っ恥じゃないの!!
こんなワタシですから、試験もあっちゃ~が多かったなぁ(汗)。。
エルマさんからも呆れ顔されそうだよ!まったくねぇ・・とほほ
Commented by くろ母 at 2006-01-07 09:22 x
>つゆさん
そうなんですよ~。アルはどうも新しいものが苦手…
乗り慣れた膝の上が1番お気に入りみたいです(T▽T)
一方ロイスは、新しいもの大好き!で、すぐ使ってくれるので助かります~。
2日配達…今年から(?)32年ぶりに配達するようになったそうですよー。
それに私の賀状が2日着というのは、母や姉に確認してるので間違いないんですの。(自慢できないことですけどね)
まめちょも膝の上がお気に入りなんですね♪でも、コイケルだとさすがに重そう。。。
Commented by くろ母 at 2006-01-07 09:29 x
>エルマさん
いやいやいや~^^; 私も大ボケは得意ですからっ!(ベイパパさん・おばちゃん見間違い事件なんてのもありましたし)
エルマさんも元旦の賀状は減ってきました?ちょっと安心。。。
私ももういい歳なんだから、賀状だけのやり取りはそろそろ止めにして、ホントに親しい方だけにすればいいんですよねー。
でも年末になるとつい、「年に1度の賀状だがら…」と張り切って印刷しちゃうんですよね。。。懲りないヤツと呼んでくだしゃい。
おお、エルちんもベッドお買い上げでしたよね!アップを楽しみにしてますよ~♪
Commented by くろ母 at 2006-01-07 09:34 x
>ベイママさん
恥をかかせてしまって、ゴメンなさい~~^^;
いや~勝手に削除してしまうのもナニだし…あ、でもスルーしておけば良かったかな?
でもね、私も大ボケは得意ですから安心してくださいな!
ベイママさんのボケっぷりは、ほんわか楽しい気分になるので、これからも期待してまする~♪
Commented by つゆ at 2006-01-07 22:33 x
ベイママさん大丈夫!あたしも新年早々ボケかましてしまいました~(^o^

うちは2日来なかったんですよ~
さぼってたなぁ!郵便局め!
Commented by くろ母 at 2006-01-08 00:22 x
>つゆさん
そっか~つゆさんのお知り合いには、
2日着の年賀状を出すような不届き者はいないってことですね(^^♪
私も来年は、元旦着を目指してがんばろうっと。
名前
URL
削除用パスワード

<< パテラでした 仕事始め・塾始め >>