仕事始め・塾始め


きゃー。『古畑任三郎』を観てたら、こんな時間になっちゃった!

d0013149_0263592.jpg

どうやら我が家のお正月は 昨日で終わってたみたいです。







朝、パパさんの「…まずいっ!もう6時半だっ!!」の声で目覚めた母。


それでも ちっとも悪びれることなく、ベッドの中から

「今日から会社だったの?…んもぅ、
 そーゆーことは昨日のうちに言ってくれなくちゃダメじゃない!」


と のたもうた悪妻なのでありました。えへへー( ̄▽ ̄;)ゞ
(あ、でもちゃんと車で駅まで送ってあげましたよ)

d0013149_034562.jpg

息子も休みは昨日一日だけで、再び塾通い。

部活が休みのくろえもんと、母と、わんこたちだけの、
静かな一日が戻ってまいりました。



…あー犬ネタはあるんですけどね。
明日も(は?)6時起きなので、今日はここまで。
また明日ー(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○

by kuro_emon | 2006-01-04 23:59 | 日常 | Comments(4)

Commented by eruhime at 2006-01-06 01:02
古畑任三郎・・終わっちゃいましたね(; ;)見ましたよ~我が家も3日間!イ○ロ○が出演のは~話題性はあっても 脚本的には今ひとつでしたよね! 最終日の今回は 面白かった!「かえで」だの いや「もみじ」だの家族で言いながら 見入ってしまいました!
 お正月も終わりですね。 ようやく 日常が戻ってきたようで くろわん家同様 うれしい我が家です!最後の追い込み お互い長男君がんばって欲しいですね!
Commented by つゆ at 2006-01-06 01:11 x
お正月ボケありますよね~。
くろわん家も賑やか&おいしいお正月だったようで、アルロイくん嬉しかったでしょうね~。
ロイスくん、何か言いたげな表情!かわいいな~♪
Commented by くろ母 at 2006-01-06 10:48 x
>エルマさん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ エルマさんちも、やっぱり~?
うちも家族で「姉が『もみじ』?『かえで』?…どっちだっけ?あーとにかく、生きてる方が姉だよ!」なんてことを言いながら、賑やかに観てました。紛らわしい名前を。。。(-_-;)
でも水槽の謎だけは、わかんなかったなぁ。
イチローの時だけ放映時間が若干短かったのは、「きっと演技が下手でカットしまくりだったからじゃないの?」なんて失礼なことも考えてしまいましたわー。

エル家もようやく年末・年始商戦が終わりましたかー。ホントにお疲れさまでした!ムフフ♪(ФωФ)また遊びましょうねー♪
ご長男君も、もうすぐ…がんばってくださいねー!
Commented by くろ母 at 2006-01-06 10:49 x
>つゆさん
今年は帰省もしなかったので、なんだかあまりにも短いお正月でしたわ…
なのに、しっかりボケまくりっ!
つゆさんは年末お風邪だったとか…?もう大丈夫ですか?
私もこの時期必ず風邪を引くのに、今年はプロポリス&葛根湯が効いてるみたい…♪どうぞ、お大事にねー。
名前
URL
削除用パスワード

<< はまってますの☆ 新年会だす >>