新年会だす


d0013149_9453450.jpg

「むぅ。。。
今日は。。。」


d0013149_9455126.jpg

「何の日でしゅか?」


今日は1階のおばあちゃんちに 子ども3家族が集まって

新年会でした!






まぁ、新年会なんて 人間達は
飲んで~食べて~ワッハッハッと騒いで~ってだけですから
特筆すべきこともないんですけどね。


わんこたちはと言いますと、
普段は人見知りの激しいロイス君も、来客(特に親類)は大歓迎♪


伯母さんに抱っこしてもらったり。
d0013149_953401.jpg


アルもテーブルの下から おねだり攻勢。
d0013149_955924.jpg


「これ、食べる犬!」
d0013149_9572389.jpg


でも 散々おこぼれを頂戴しても。。。(ちなみに↓は玉子焼き)
d0013149_9581171.jpg


ロイスはいつも『困った顔』。(額に麻呂があるせいです)
d0013149_9582341.jpg


ありゃー。アルの写真はこんなんしかないっ。
d0013149_1013079.jpg

実はアル君、つい先日も おばあちゃんちのテーブルから
ケーキ一切れを丸々盗み食いした前科があるので、
ずっとテーブルの足に繋がれていたのでしたー^^;

でも、この格好でもちゃーんと もらうモノはもらいましたからね。
人も犬も しこたま食べて、夕飯は当然なし。


アル君、お正月が終わったら 一緒にダイエットしようねー。




d0013149_1085172.jpgオマケの写真。


←くろえもん画伯・作。

姪っ子ゆうちゃんが7日に4歳のお誕生日を迎えるので
プレゼントとして お絵描き「せんせい」をあげたのだ☆

大変お気に召していただけたご様子で、でも
「ゆうちゃん、これ誰にもらったのー?」と聞くと、すかさず「ばぁば!」



…ちゃいますから!ヾ( ̄□ ̄;) あげたのは、この『おばちゃん』よ!
そこんとこ、よろしくー(涙)

by kuro_emon | 2006-01-03 23:44 | 日常 | Comments(2)

Commented by Zenchan at 2006-01-04 20:33 x
明けましておめでとう御座います♪
新年会とても楽しかったようですね(^^ )♪

私の方も家族全員揃って楽しい時間を過ごす事が出来ました。
これも正月ならでは、ですね♪

去年は、念願のロイス君初め他のコイケルズにも会え本当に良い年でした。

今年も去年同様宜しくお願いしますね(^^)♪
Commented by くろ母 at 2006-01-05 00:24 x
>Zenchan
あけましておめでとうございます♪
弟さんご家族もいらして、賑やかなお正月だったみたいですね(^-^)♪
Zenchanは ご長男だったんですねー。

こちらこそ、まさかこんなに早くジョン君・Zenchanにお会いできるとは思っていなかったので、昨年は有意義な年になりました!
今年もまた、ぜひお会いできることを祈りつつ…
あぁ、春のオフ会が今から楽しみですよぉ~♪
今年もまたよろしくお願いいたします!
名前
URL
削除用パスワード

<< 仕事始め・塾始め 雨のお正月 >>