人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨のお正月

雨のお正月_d0013149_0204564.jpg

今日は5時間もチクチクしてたので 犬ネタはなし。

ていうか とうとう雨になっちゃったし。
一歩も外に出てないし。


でも お正月でみんな家にいるからか いつもなら散歩を催促するロイスも
文句も言わず まったりと過ごした一日でした。


雨のお正月_d0013149_0233369.jpg

んで 夜は久しぶりに 録画したまま忙しくて観れなかったDVDを。

『トリック・スペシャル』です。


我が家はパパさん以外 初期の頃からの『トリック』ファン。
家の本棚には 小説版の文庫本も
『ドン超』も『なぜベス』もあるのでしたー(≧▽≦;)



…さあ。明日は一族の新年会ですっ。
Commented by ひろぼう at 2006-01-04 01:43 x
あら~ママさんとこは雨だったんですね、こちらは曇りでした。
でも寒いし風は強いし海は大荒れでした( ̄ー ̄;)
また木曜日ぐらいから激寒らしいですねえ・・・。

「トリック」はウチの旦那が観てるみたいです~(*^^*)
独特のキャラが面白いそうですが、また私も観てみます♪
私は今夜は滝沢くんの「里見八犬伝・後編」を観てました~。
大昔に薬師丸ひろこ&真田広之が映画でやってたのを観た
ことがあるんですが・・・話がぜんぜん違う気がする~。
原作を読んだことがないからわかんないけど(爆)

明日はくろき家一族の新年会?いいなあ~くろき邸で催される
んですか?(* ̄m ̄)
私は台所で独り晩酌でガクと新年会?をしました~はっはっはっ!
Commented by くろ母 at 2006-01-04 09:43 x
>ひろぼうさん
ごめん~昨日(3日)は『古畑任三郎』観てたから、
更新しなかったのよぉ~( ̄▽ ̄;)
そちらは曇りだったのね?お正月になってから寒いよね~。
木曜からはもっと激寒なの?(((p(>_<)q)))ひぃ~~]

おぉ、旦那様は『トリック』ファンでしたかー♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪仲間
あのバカバカしさに耐えられるならば、ひろぼうさんもぜひ~♪
里見八犬伝…私も原作は読んでないや。
タッキーは好き嫌いはともかく、イイ男だよねぇ~。

昨日の新年会の様子は、これからUPしますねん♪
うわわ、ひろぼうさん独り晩酌なんて、
キッチンドランカーにならないように~(・_・;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2006-01-02 23:48 | 日常 | Comments(2)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha