人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〆はいつもの…@相模原北公園



今朝も立て続けに3回ウンPをして、
最後はもう軟便というか下痢に近かったロイスです。

夕方は出ず。


〆はいつもの…@相模原北公園_d0013149_23254837.jpg


どうせDr.Sはお休みの月曜だし、様子見でいっかー。
と思っていたら・・・

たった今(夜の11時過ぎ)。吐きました。(-_-;)



〆はいつもの…@相模原北公園_d0013149_23314575.jpg


お夜食の手作り食と夕張メロンを二口と
お代わりの手作り食を食べてすぐの嘔吐なので、そりゃ食べすぎだろ
という気がしないでもないですが、いつものロイスなら平気な量なのに。

やっぱり明日は病院かなぁ。
吐いた後も、元気はあるんですけどね。

こんな更新なんてしてる場合じゃなくて、
病院行きに備えて早く寝なくちゃダメかしら。笑





さて、ではなるべく手短に終わらせます。
(やっぱり更新するのか)

6月20日、相模原北公園にあじさいを見に行ったはいいけど
今年は大変残念な花付きで、バラ園のほうに移動した、
というところまでが先週更新のあらすじでした。



〆はいつもの…@相模原北公園_d0013149_23440374.jpg


あー、でも今確認したら、バラ園とは言わないみたいですね。
「ロックガーデン」のようです。(^_^;)

ま、とにかくバラが綺麗に咲いていましたYO!




〆はいつもの…@相模原北公園_d0013149_00081241.jpg



わたくし的好みは薄いピンクと白の、このバラですね。


〆はいつもの…@相模原北公園_d0013149_00082437.jpg


我が家の隣のお宅に咲いていて、可愛いなー♪と
いつも思っていたバラなんですが、
そんなこと知ったこっちゃないですよね。そうですよね。笑

名前は「ひなあられ」というそうです。
たしかに、そんなイメージだわ。




〆はいつもの…@相模原北公園_d0013149_00182155.jpg


この、ひなあられじゃないバラの前でも3ワン記念撮影した後は、
公園をぐるっと1周した感じでアナベルのところまで戻ります。




〆はいつもの…@相模原北公園_d0013149_00183280.jpg


まあとにかく犬連れが多い公園なんですわ。

恐ろしい大型犬ばかりで(え?)ロイスがビビることビビること。笑




最初とは逆方向、上から見下ろしたアナベル。


〆はいつもの…@相模原北公園_d0013149_00364303.jpg


雲海のようですね。





〆はいつもの…@相模原北公園_d0013149_00365587.jpg


逆方向からなので逆光なんですが、
逆光で撮るとライムグリーンが強くなりますね。でも白いのよ。



ほら、順光だと白。



〆はいつもの…@相模原北公園_d0013149_00370834.jpg


3ワンも可愛く撮れたところで、
またおやつタイム兼おばあちゃん休憩タイムとなり、




〆はいつもの…@相模原北公園_d0013149_00372016.jpg


と思ったら、大間違いよ。

車を15分ほど走らせて移動したのは、もう何度目かわからない
「町田あいす工房ラッテ」さん。


ジェラートの種類が豊富でお安くて美味しくて、
きよさんに教えてもらって以来、すっかりファンになったお店です。
いつ行っても混んでいる人気店なんですよ。


もっちろんこの日もダブルでいただいたのですが・・・
写真がありません。笑

なぜなら、早く食べないと溶けてポタポタ垂れてくるからなのYO!




〆はいつもの…@相模原北公園_d0013149_01014269.jpg


食べるほうも必死。もらう犬たちも必死。笑


ダブル、けっこうな量です。トリプルだと吐くかも。
ああ、こうして書いていても、また食べたくなってきた~。


ということで、あじさいはイマイチでしたが、
最後のジェラートで一気に満足度UP!のお出かけでした。

ようやく、おしまい。




お花関連の記事のときはどうも低迷で・・・
クリックで応援してくださると嬉しいでーす。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ



よろしかったら、ついでにこちらも。。。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

いつもありがとうございます♪(´∀`)



  内緒のコメントはこちら→ 

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2017-06-26 23:59 | お出かけ | Comments(0)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha