人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訳あって…


突然ですが、


訳あって…_d0013149_23360283.jpg


宮崎に来ています。




犬たちは息子に託して。

夕ごはんを2日続けて残したロイスも
母がいなければ素直に食べたそうですよ。


ただし、



訳あって…_d0013149_23333523.jpg


分離不安気味のソフィーは
階段で忠犬をしているそうです(^_^;)

明日、帰るからねー!(たぶん)


そんなわけで、またまた
相模原のあじさいの続きができません。
すみません。




それでもクリックしてくださる
優しいあなた!嬉しいな〜♪
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ



よろしかったら、ついでにこちらも。。。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

いつもありがとうございます♪(´∀`)



  内緒のコメントはこちら→ 

Commented by エルマ at 2017-06-25 12:25 x
うぅ・・・・(TT)ソフィたんの後ろ姿泣けます。。。分離不安娘・・がんばれぇえぇえ!!!
くろ兄さん!頑張ってね♥
感動のお帰りなさい体面をするのでしょうねぇ~♪
Commented by くろ母 at 2017-06-25 23:47 x
>エルマさん
ただいま帰りました~!
うふふ、エルちんも元祖・分離不安娘ですもんね♪
ま、ソフィーなんてエルちんのように体調を崩すほどの
分離不安ではないので、まだ軽いほうなのかも…(^_^;)
ムカつくのは息子です!!!!
あれほど頼んでいったことを、やってくれてない!
だからアイツに任せるのは嫌なんです…(-_-;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2017-06-24 23:59 | 日常 | Comments(2)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha