「くろわんこ日記」2005総集編


    ★☆今年最後のツーショット☆★

d0013149_22173754.jpg

今年も残すところ、あと数時間ですねー。

大晦日更新宣言なんてしなきゃ良かったと、今になって後悔してる母です。^^;
(来年は、こそっと更新しようっと)






今年も「くろわん」、そしてこのブログに遊びに来てくださって
本当にありがとうございました。m(_ _)m

4月にこのブログを始めて、早や8ヶ月。
今年も最後ということで、この一年を少し振り返ってみたいと思いまする。

d0013149_22233157.jpg

5月にはロイスが1歳、そして9月にはアルティが2歳の誕生日を無事迎えました♪


ロイス君にとっては激動(?)の一年でありました。
弟・妹と初のご対面を果たしたし、なんと翌月には、新たに同胎ちゃんも見つかったし。

コイケルお仲間とは川遊びを体験し、ちょっとは泳ぎが上手になりました。
そういえば、ナンナちゃんのお泊りなんてもありましたねー。


アルティだって、負けてはおりませぬ。
今年1月にセラピーデビューを果たし、その後も隔月でお仕事に励んだし。


日常の出来事としましては、こんな事件もありました。
母は母で、こんな無謀な挑戦をしてみたり、くろえもんとこんなことをして遊んでみたり。
ああ、フリースドッグにはまった年でもありましたねぇ。

d0013149_22494322.jpg

いろんなことがありましたが、なんといっても今年1番の収穫は。

先日も書きましたが、新たにたくさんの方とお知り合いになれたことです。
そして、去年知り合った方とは、さらに深くお付き合いさせていただけたこと。

家に居ながらにして、全国の方とお知り合いになれてしまうんですもの。
ネットの力って、ホントに偉大です。


d0013149_22581451.jpg
とにもかくにも、この子たちがいてくれて本当に良かった。

そう思えることが『幸せ』だと・・・つくづく感じるこの頃です。


ありがとう。アルとロイス。

ありがとう。
仲良くしてくださって皆さま。



d0013149_2362427.jpgその2頭、今日は最後にシャンプーをして新年に備えました♪

←写真は、シャンプー後にいつものごとく狂いまくるロイスと、その勢いにビビるアル。

ロ・ロイスの顔がブレブレでアルと一体化してるー。^^;


それでは皆さま、どうぞ良いお年を。
来年もまたよろしくお願いいたしますねー♪




・・・あ!ちょっと待ってください!


ロイス君が、何か言いたいことがあると。




  「母ちゃん!・・・ボク、来年はさらに立派なコイケルを目指すとでしゅ!」
d0013149_2311720.jpg


ではでは、皆さま良いお年を・・・♪m(_ _)m

by kuro_emon | 2005-12-31 23:14 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 明けましておめでとうございます 一家総出で大掃除 >>