人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうなってるの?



今日はね、暑い時間帯を避けて久しぶりに
いつもの女3人(おばあちゃん・姉・私)+3ワンで
お出かけしてきたんですが、


どうなってるの?_d0013149_00020825.jpg


それについては(明日は雨で暇になりそだし)
明日ゆっくり更新作業にいそしむとして。





・・・ねぇ、ロイス。

今日はさ、ロイスの苦手な湿度のめちゃ高い
蒸し暑い日だったよねぇ?


どうなってるの?_d0013149_00110325.jpg




それでもって明日は雨でさ、
ロイスの苦手な低気圧も近づいているんだよね?


どうなってるの?_d0013149_00143972.jpg



じゃあさ、その、ロイスの下にあるのは何?





どうなってるの?_d0013149_00145052.jpg


・・・(-_-;)

一体全体、どうなっているんでしょ?
昨日ブログに書いたことと、正反対になってます。


朝からモリモリごはんを食べるし、出かけて帰ってきた直後は
さすがに疲れてぐったり寝ていましたが、
夕飯の準備を始めたら、ムクッと起きてキッチンにやってきて。

夕飯もバッチリ・ガツガツ完食いたしました。

そして食後の、このエロ遊び。(-_-;)


どうなってるの?_d0013149_00245273.jpg


ほんとにそうかもしれないよね。

先週の水曜に吐いて、サツマイモの欠片が未消化で出てきてから、
しばらくおイモさんは控えていたんです。

そろそろいいかなーと思って今日、念入りに柔らかく茹でてやったら、
もう狂喜してキッチンにへばり付いて。



どうなってるの?_d0013149_00295256.jpg


だよねー。

昨日、母をちょっぴりセンチにさせた、あの不調はどこへ?
ってキョロキョロ探してしまうくらいに、今日は好調だったのでした。

・・・いやいや、でもここで安心してはいけないわ。

ここに書くと、また正反対のことが起きて、
明日は不調が復活するかもしれないんだから。
いや、でも、今「不調が復活」って書いたから
反対に明日も好調かもしれないし。(もう何がなんだか)



どうなってるの?_d0013149_00423083.jpg


ごめんごめん。(^_^;)

アルさんのズル剥けの後ろ足は、すでにかさぶたになって
順調に回復しているようです。
全く気にしていないので、エリカラもつけずに済んでるし。



ということで、今日も平和で幸せな1日でした。

どうなってるの?_d0013149_00494860.jpg
【姉・撮影】


明日も・・・(雨だけど)いい日でありますように!




よくわからないけど良かったねー、と
クリックで応援してくださると嬉しいです。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ



よろしかったら、ついでにこちらも。。。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

いつもありがとうございます♪(´∀`)



  内緒のコメントはこちら→ 

Commented by バニシエママ at 2017-06-21 14:12 x
ロイス君、調子がよさそうでよかったです。
ほんというとあのちょっとエロい遊び、しなくなったら淋しいな~、とか思ってて…(すみません)。
やっぱりロイス君はこうでなきゃ!
お芋で元気になるなら、何キロでもふかして持っていきますよ~♪
Commented by くろ母 at 2017-06-21 22:30 x
>バニシエママさん
あはは、エロイスまだまだ健在でした~(^_^;)
性欲よりも食欲のほうに走ってたので(夕飯直後からねだるんです!)
忘れてただけなのかもしれませんね。笑
朝は相変わらず…今朝もお残ししてましたけど。
久しぶりのおイモも、お腹こわさないかなーと心配でしたが大丈夫でした!
Commented by エム at 2017-06-21 23:43 x
良かったですね!いつものロイス君に戻ってね。笑
いい顔してます!

うちの食べムラはマリンです。ももちゃんの食欲は100点満点です。笑
マリンはごはん待ってました!!!って感じがあまりないんです。ただももちゃんのごはんはやたら興味津々。フードを変えた方がいいのかもですね。
Commented by くろ母 at 2017-06-22 00:45 x
>エムさん
食べムラはマリン君でしたか!
てっきり、ももちゃんかと・・・(^_^;)
そういえばアルも子犬の頃は食べなくて、フードをひと粒ずつ手であげたりもしてたのに、ロイスがやって来てからは競争意識で?食べるようになりました。
マリン君も食べるようになってくれるといいですね♪
あ、あとでご質問のお返事、メールしまーす★
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2017-06-20 23:59 | 日常 | Comments(4)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha