人気ブログランキング | 話題のタグを見る

困りましたねぇ。



今朝はごはんをパクパク食べたかと思ったら、



困りましたねぇ。_d0013149_00062276.jpg


夕飯はまた食べ渋ったロイスです。

困りましたねぇ。朝晩が逆転したのか?(-_-;)





結局は、のろのろながらも(少なめに用意した分を)
なんとか完食するんですけどね。

でもって、我々の夕飯時になると復活して、
こんな顔して延々と深夜までおねだりし続けるんですけどね。



困りましたねぇ。_d0013149_00172880.jpg


こうして更新している今だって、母がちょっとでも動いたりすると、
寝室からドッドッと走ってきて食べ物をねだるんですよ。
何時だと思ってるんだ。(-_-;)


…それでも明日の朝はまた食べないかもしれない。
朝は食べても、夕飯は食べ渋るかもしれない。

毎回、ギャンブルのようですね。


一昨年の急性膵炎から、IBDに血栓症、リンパ腫と経て
まさか食欲で悩むようになるとは思ってもいませんでしたよ。

だってコイケルだもん。食欲自慢のクイケルだもん。




困りましたねぇ。_d0013149_00281227.jpg


そういえば、最近はエロい遊びもぜんぜんしなくなったなぁ。
ちょっと前までは毎晩してたのに。

やっぱり調子がイマイチなのかなぁ。



まあこんなふうに悩んだり心配したりしつつも、
今が1番幸せだな、と思っているのもまた事実で。



困りましたねぇ。_d0013149_00335161.jpg


あ、これは金曜日、16日の夕方散歩ですね。

暑かったりロイスの調子が悪かったりで、遠出はしてないけれど、
相変わらず近場の海には行ったりしています。


こうして3ワンと過ごす時間が、今とても幸せなんです。



困りましたねぇ。_d0013149_00453183.jpg


みんなシニアになっていろいろ衰えが目立ってきて、
ロイスはリンパ腫なんて持病も抱えていて、
正直いつまで3ワンそろっていられるのかなー、などと思いますが。。。

だからこそ、この小康状態?の今がとても幸せなんです。



去年3月のリンパ腫の診断・即日手術から、1年と3カ月。

目下の目標は、お盆にみんなで宮崎に帰省することです!




困りましたねぇ。_d0013149_00544029.jpg

【ロイスと母さんのツーショット】



早く胃腸の調子も戻して、また毎月のお祝い御膳食べような!




がんばれロイス~、がんばれシニアたち~!と
クリックで応援してくださると嬉しいです。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ



よろしかったら、ついでにこちらも。。。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

いつもありがとうございます♪(´∀`)



  内緒のコメントはこちら→ 

Commented by ぶっぶ at 2017-06-20 21:12 x
きっと、暑かったり寒かったりの変な気候のせいだよ!!うん!!そうだ。
体調崩してる子も多いからね。
お祝い御膳は美味しく食べられるよ~~。絶対!!

Commented by エム at 2017-06-21 00:26 x
海へのお散歩いいですね~こんなところでのびのび
お散歩うらやましい限りです。
食欲もこの季節の変わり目も影響しているのでしょうね。うちも結構食べムラあります。

ありがとうございます。
マリンは来月で1歳。まだまだこれから長いので
手術に決めました。今も毎日ストレッチ頑張ってます。
術後も頑張らないといけないようです。前回よりも
状態が頑固なようです。
Commented by くろ母 at 2017-06-21 01:04 x
>ぶっぶさん
ありがと~~(;▽:)
そうだよね、昨日の晩は寒かったのに、今日は暑かったりするもんね!
きっとそんな気候のせいだよね。
おかげさまで、今日は1日を通して好調だったよ。
早くまたお祝い御膳を食べさせたいよ~。
Commented by くろ母 at 2017-06-21 01:10 x
>エムさん
そうなんですか?食べムラがあるのは、ももちゃん?
うちのやつらは今までそんなこと全くなく、
「食べない=病気!」ってパターンばかりだったので、
ロイスのこの食べムラには、ほんと気をもみます。(>_<)

えー!マリン君、来月でもう1歳ですか?!早っ!!
毎日ストレッチだなんて、そんな大変なこと・・・
今までほんとに献身的にがんばっていらしたんですね。
マリン君も、エムさんのそのお気持ちをきっとわかって
手術をがんばってくれると信じています。
成功をお祈りしてます!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2017-06-19 23:59 | 日常 | Comments(4)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha