くりはま花の国・ポピー



ここでは、「くりはま花の国」のポピー写真を
まとめてご紹介します。(@5月19日)



d0013149_23472550.jpg


今回に限っては、「花ブログ」です。
犬ブログではございません。笑





どこを向いてもポピー、またポピー。


d0013149_23471745.jpg


一面のポピー。





d0013149_23480076.jpg



いろんな色のポピーを切り取るのが
楽しくて仕方なかった♪

(ハサミでなくてカメラで、よ!笑)






d0013149_23481072.jpg



咲き誇る。





d0013149_23475034.jpg








d0013149_22290536.jpg


咲き乱れる。






d0013149_22285178.jpg


矢車草も最近好きになった花のひとつ。

(と思ったら、最近は「矢車菊」って呼ぶんですって?!)






d0013149_23482084.jpg


混じって咲いていた…たぶん、ヒメジョオン。

こんな雑草も好き♪









d0013149_22440678.jpg



今度花の国に来るのは、秋のコスモスの頃かなあ。

ポピーとは来年までお別れ。また来年ね!






きれいだね~と思ってくださったら
ポチッとお願いしまーす♪
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ



よろしかったら、ついでにこちらも。。。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

いつもありがとうございます♪(´∀`)



  内緒のコメントはこちら→ 

by kuro_emon | 2017-06-18 23:19 | 花・植物 | Comments(2)

Commented by めめ at 2017-06-19 08:29 x
ポピー✨かわいい💕大好きです。
矢車草(菊)も好き💕
こんなお花畑に行ってみたいです😉
Commented by くろ母 at 2017-06-20 01:39 x
>めめさん
ポピー、お好きだっておっしゃってましたものね♪
今年はほんとに見ごたえ十分で、
めめさんにぜひお見せしたかった~!
名前
URL
削除用パスワード

<< また前倒し&駆け込み病院… 一面のポピー@くりはま花の国 >>