クリスマスが終わっても…


やっぱり主婦は忙しい。


                     (関係ないけど、ロイスの瞳は綺麗だねぇ)
d0013149_21452088.jpg







なんたって、年末ですもの!今年もあと2日ですもの!

あー、今のところ

  ※ クリスマスの片付け・・・・・一人で泣きながら片付けました
  ※ 年賀状・・・・・・・・・・・・・・・吐き気をもよおしながら完成させました
  ※ 大掃除・・・・・・・・・・・・・・・窓拭き・カーテン洗濯だけは終えました


あと風呂掃除はくろえもんに任せるとして、大物は換気扇!キッチン周り!
明日が勝負だ。。。

d0013149_21523397.jpg

はいはい、がんばるよー(TωT)




d0013149_21543117.jpg

いいなぁ。。。アルになりたいなぁ。。。。。



明日 目が覚めたら もうお正月になってて
家はピカピカ、おせちも綺麗に出来てるってのは・・・・・どうよ?

by kuro_emon | 2005-12-29 21:59 | 日常 | Comments(2)

Commented by megu at 2005-12-29 22:47 x
「目が覚めたらお正月、家はピカピカ、おせちも綺麗にできあがり~」に
一票ですっ!!
 
くろ母さん お疲れさまです、後2日引き続き頑張りましょう(T_T)。
Commented by くろ母 at 2005-12-30 10:05 x
>meguさん
賛成票、ありがとうございます~~。
ホント、お正月を迎える主婦は大忙しですよねー。
J家は帰省はなさらないのかな?うちは毎年帰省していたもので、正月準備はしなくてOK、大掃除もてきとーにしてさっさと帰省していたんですが。。。今年は息子の受験で久しぶりに帰省しない年なんですよー(TωT)

泣いても笑っても、今日も入れてあと2日!
お互い頑張りましょうね~~~(さぁ、ぼちぼち働こうっと!)
名前
URL
削除用パスワード

<< 一家総出で大掃除 ノアちゃんラブ >>