ノアちゃんラブ

d0013149_221697.jpg

ロイスはノアちゃんが大好き


d0013149_2213578.jpg
お互い生後5ヶ月の時に
あの公園で初めて出会い


その瞬間から
ノアちゃんに
フォール・イン・ラブしてしまった







・・・でね、今日こそ、今日こそ久しぶりにノアちゃんと遊ぼう!
と誓って公園に向かったのに。。。




行ってみたら、だーれもいないじゃないですか!( ̄▽ ̄;)!!ガーン

しばらく待ったけど誰も来ないし、ノアちゃんちまで行ってみたけど
車はなくてお留守みたいだし。。。(TωT)


仕方なく家に戻ったのだけど、ロイスのやつ、何度も何度も公園を振り返りながら
名残惜しそうにしていたのでしたー。哀れなやつだ。。。

d0013149_22171851.jpg

・・・しかーも!

直後のメールで知ったのだけど、ノアちゃんはもしかして明日
帰省 するかもしれないとのこと。

うぎゃー。もうそんな時期だったのねー!
うちは今年帰省しないものだから、すっかり忘れてたわ。。。(>_<;)


ノアちゃんのいない公園には、またしばらく行けないなぁ。
でないとロイス、公園にいる間中ずーっとノアちゃんちの方を見て待ってるんだもの。
ホントにホントにホントに、ノアちゃんが好きなんだよねぇ。


・・・まぁ、それほど大好きな相手と巡り会えただけ、幸せなのかもね。



そんなロイス君の今宵の姿。


くろえもんが幼少の頃愛用していた『うさちゃんマフラー』 ↓
d0013149_2224984.jpg


「ボク、また遊ばれてるでしゅか?」
d0013149_22242236.jpg


「ふみゅぅ・・・でも暖かくてキモチいいでしゅ」
d0013149_22243416.jpg



・・・せめて夢でノアちゃんと遊ぶんだよー(涙)
d0013149_22244690.jpg

by kuro_emon | 2005-12-27 22:30 | 日常 | Comments(5)

Commented at 2005-12-27 23:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ノアママ at 2005-12-27 23:13 x
そんなに好かれるなんてノアも嬉しいことでしょう!
しかしノアは、そんなロイス君の気持ちに気付いているのかいないのか・・・。
なんとも、マイペースなやつです。

それでも「ノアぷー、ロイス来た?」って聞くと、一目散に窓のところに走っていって外を眺める(偵察?)する姿はちょっと笑っちゃいます。
やっぱり、好きなんだよねー(*^_^*)
Commented by mew.7 at 2005-12-28 00:18
くろ母さんもお疲れ様でした! コメント欄が復活して何よりです。
しかもたっぷりロイスくんの写真も今日はあるし♪

ワンコのいる生活っていいですねぇ。
サンちゃんと数日過ごしてしみじみ思いました。
画像整理中ですが、まだまだいっぱいサンちゃん写真はあるのでUPしていきまーす。
Commented by くろ母 at 2005-12-29 21:37 x
>ノアちゃんママ
亀レスごめんねー!・・・って言っても、もう今頃はご実家でのんびりよね。。。

あははー(≧▽≦;)そうなのよね。
ノアちゃんとロイス、相思相愛っていうより、どっちかって言うとロイスの片思いっぽいものねー。ま、嫌われてないだけ、いっかぁ。
あ、でもロイスはね、「ノアはどこ?ノアは?」って聞いても・・・「???」って顔するのよ~。やっぱり頭の中身は、かなり足りないみたい。。。

今年最後の公園遊びは残念ながらできなかったけど、また来年たっぷり遊んでね(^^♪
お帰りを、(ロイス共々)首を長くして待ってるからねー♪
Commented by くろ母 at 2005-12-29 21:43 x
>mew.7さん
コメント欄復活させながら、レス遅くなってゴメンなさいーm(*- -*)m

まずはお帰りなさい!たっぷり楽しんでらしたみたいですね!(^^♪
サンちゃんと目一杯遊べて、羨ましいなぁ。。。あ、もちろんラ・モトのお料理の数々も!
この分だと、mew.7さんちの家族にわんこが加わるのも、そう遠くはないかな?飼うなら、コイケルなんてどうですかー?ボーダーに似た気質で、ボーダーよりは小さい分、飼いやすいかも・・・?
今年は帰省はなさらないのかな?サンちゃん画像UP、楽しみに待ってまーす♪
名前
URL
削除用パスワード

<< クリスマスが終わっても… クリスマス☆プレゼント >>