人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロイ君を囲む会@カフェ編



今朝はロイス、食べました。

どうせ食べないだろうと、うんと少なくしてしまったので、
慌てて食べてる途中で追加するほどの食べっぷり。


やれやれ。と思ったら、今度はアルさんに心配事が発生です。

明日、病院に行ってきまーす。(T-T*)フフフ…



さて。ようやく5月31日の記事です。

この日は、ご近所コイケル・ロイ君を囲む会ー!



ロイ君を囲む会@カフェ編_d0013149_00160486.jpg



ロイ君とは徒歩15分もかからない距離に住んでいながら、
散歩のエリアも時間帯も違うため、なかなか会えないんですよね。

パパさんには、スーパーでよく会うけど。笑

そんなロイ君とパパさんに、久しぶりにゆっくりと会ってきました。





集合場所は、隣町の「アメリカンハウス ダイナー」というお店。



ロイ君を囲む会@カフェ編_d0013149_00160981.jpg



アメーリカン!な雰囲気ですねぇ。

ここも車で10分ほどの近所なのに、こんなステキなカフェがあったなんて
ぜんぜん知らなかった!飲み屋ならいろいろ知ってるんですけどねぇ。

テラス席は犬OK。テラスといっても、ちゃんと屋根もありますよ~。



メニューも、アメーリカン♪


ロイ君を囲む会@カフェ編_d0013149_00161453.jpg



まだまだ、「これも食べてみたい!」というメニューが
目白押しだったので、これはリピ決定ですな。



あ、ご紹介が遅れましたが、この日のメンバーは、
まずエルシェ姉妹。(右がエルちん、左がシェリちゃん)


ロイ君を囲む会@カフェ編_d0013149_00162261.jpg





お次は、ベイタオ兄弟。(右がタオちゃん、左がベイちゃん)


ロイ君を囲む会@カフェ編_d0013149_00162889.jpg



左耳の腫瘤を切除したタオちゃん、まだスヌード姿です。


手術痕を見せてもらったけど、痛々しい~(ノ_・、)



ロイ君を囲む会@カフェ編_d0013149_00163367.jpg


でも良性だったそうで、ほんとに良かった!

ロイスのお誕生会で会った時よりも、だいぶ元気になってました♪



そして最後は、我が家の3ワン。



ロイ君を囲む会@カフェ編_d0013149_00164011.jpg


アルさんの不満顔・・・ほんとに、わかりやすい子ですな。


ここにロイ君も加わって、
6コイケル&2パピヨンの、こじんまりした集まりでした。どこが。



この日は、久しぶりのロイ君をたっくさん撮りながら、
ああ、なんだかエルちんにそっくりー!と思ってしまいましたよ。



ロイ君を囲む会@カフェ編_d0013149_00171357.jpg


それもそのはず、ふたりは叔母と甥っ子の関係ですからね。



ここで、この日の血縁関係を説明しよう!

まず、タオちゃん・シェリちゃん・ロイ君は同胎なのです。



ロイ君を囲む会@カフェ編_d0013149_00171880.jpg




そして、ロイ君たちのママ・凛ちゃんは、
ベイちゃん・エルちんの同胎。


ロイ君を囲む会@カフェ編_d0013149_00172243.jpg


わかりましたかー?
理解できなかった人は、各自よく読んで復習しておくように。


えっと、つまりこの日は同胎ちゃんたちの集まりってこと?

つ、つまり我が家だけお邪魔虫ってことかな?(^_^;)




ロイ君を囲む会@カフェ編_d0013149_00172798.jpg


・・・ほんとにわかりやすい態度だこと。

最近コイケル集会のときは、いつもこんな感じなんですよ。
背中向けて、見ない振りしてるの。


でもまだ帰るわけにはいかないのですよ。

だって今から、すごいものが運ばれてくるんですから。




ほーら。どん。


ロイ君を囲む会@カフェ編_d0013149_00173264.jpg






どどん。


ロイ君を囲む会@カフェ編_d0013149_00173779.jpg



これは別腹メニューです。セットメニューじゃないの。

だからすごいボリューム!



どーだ、美味しそうでしょー?(-m-)




ロイ君を囲む会@カフェ編_d0013149_00174380.jpg


あ、あら?エルちんたら。寝ちゃってる?







ロイ君を囲む会@カフェ編_d0013149_00174722.jpg


なんだか、すごくいい夢見てるみたいですね。笑



というところで、今日はここまで。次回に続きまーす。



ロイ君を囲む会@カフェ編_d0013149_00194064.jpg


ロイ君、笑顔がかわいいのぅ♪





お久しぶり~♪のロイ君に、クリックをお願いしまーす!
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ



よろしかったら、ついでにこちらも。。。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

いつもありがとうございます♪(´∀`)



  内緒のコメントはこちら→ 

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2017-06-03 23:59 | お出かけ | Comments(0)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha