クリスマス☆プレゼント


やったー♪(*^▽^*)
クリスマスも終わって(片付けはまだだけど)、平穏な日々が戻ってきたぞー!

d0013149_20574056.jpg

今日こそは久しぶりに、
ロイスの愛するノアちゃんが待つ公園へ、いざっ!



・・・と思ったのに







今日に限ってなぜか、夕方の散歩時間近くからぐーぐー寝始めた2頭。
ンモォー!! o(*≧д≦)o″なんなのよー!?


仕方なく公園は諦めて、
真っ暗になってから その辺をブラブラ散歩してまいりました。

んで、まだ遊び足りないロイスのために、
庭で少しボール投げなんぞをして遊んでやっていると・・・。

d0013149_2141261.jpg


おお。向こうからぞろぞろと犬連れの御一行様が☆


ノア・もも・なすちゃんたちが、わざわざやって来てくれたのだー♪


少しの時間だったけど、会えて嬉しかったよー♪(もちろんロイスは狂喜乱舞)
なすちゃんママに、おミカンとチョコまで頂いちゃったし。

d0013149_2112054.jpg

実はね、ノアちゃんママにもイブの日、クリスマスプレゼントを頂いちゃったのだ☆
(うちは用意してなかったのに、ゴメンねー(>_<。)


そのプレゼントとは、これ。 ↓


d0013149_21141113.jpg

・・・迷子札です!

ずーっと欲しかったのよねー、オーダー製の。

しかもこれ、表にはご覧の通り、写真までプリントしてあるし!


d0013149_21205097.jpg裏はこんな感じです。→

名前と電話番号入り。

市販の迷子札に自分で書くと、すぐ消えちゃうから困っていたのだ。

これでもう、いつ迷子になっても大丈夫!!!
・・・じゃなくて、迷子にさせないよう気をつけなくちゃですね( ̄∀ ̄;)

ノアちゃんママ、なすちゃんママ、ありがとー♪m(_ _)m



なんだかここのところ、頂き物続きで恐縮です(しかも犬を通じて知り合った方ばかり)
今年一番の収穫は、こうしてたくさんの方とお知り合いになれたことですねー。
そして、去年お知り合いになった方とは、さらに深くお付き合いできたこと。

これも皆、わんこたちのお陰、そしてこのブログやHPのお陰です。


皆さま、今年一年ありがとうございました。
来年もまたステキな出会いがありますように・・・♪

            (↑・・・って、まだ今年はあと5日もあるやん!ヾ(-_-;)

by kuro_emon | 2005-12-26 22:10 | 日常 | Comments(2)

Commented by ノアママ at 2005-12-26 22:25 x
おぉぉぉぉぉ(o|o)
祝!コメント欄復活(^。^)y-.。o○

って、一番最初に書き込んじゃっていいのかな?

こちらこそ、楽しい一年をありがとう!(まだ日にちが少し残ってるけど)
ノアもロイスくんが居てこそ、公園もまた楽しいのだと思います。
毎日会えないほうが新鮮じゃん!・・・なんて。(ダンナとも、そういう関係でいたいなー、と思う今日この頃)

来年も懲りずに”わがままノア”にお付き合いいただきたく、お願い申し上げます。飼い主もよろしくね(^・^)
Commented by くろ母 at 2005-12-27 09:45 x
>ノアちゃんママ
1番乗りコメント、ありがとー♪(・・・こうしてレスつけるのも久しぶりだぁ!)
プレゼントもホントにありがとね♪とっても気に入ってます。くろえもんも包みを開けた瞬間「きゃーカワイイ!」って叫んで、「これ、あたしのバッグに付ける!」なんておバカなことを。。。
今日こそは公園に行かれるかなぁ?まだクリスマスの片付けも年賀状も大掃除も、なーんにも終わってないけどね^^;

こちらこそ楽しい一年をありがとう!来年も飼い主共々よろしくねー♪
名前
URL
削除用パスワード

<< ノアちゃんラブ 続・クリスマス >>