人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西湘プチオフ・集合写真も大変だ~!



それでは、5月23日のプチオフレポ、いよいよこれで最後でーす★

トップは、若者代表・シエルくんで。



西湘プチオフ・集合写真も大変だ~!_d0013149_00282218.jpg



・・・あら?今気づいたんだけど、シエル君のこのリード、
アルさんとおソロでないの!ヮ(゚д゚)ォ!

アルのはもう色褪せて白っぽくなってるけどね。笑

リードは、コイケル友だち・きよさんのショップのですよー♪
みんなも注文しちゃうといいんだぜ!→GOODY





さて。ひとつ場所でまったり茶飲み話しているのもなんですから、
公園内にあるバラ園に行ってみよう、ということになりました。




西湘プチオフ・集合写真も大変だ~!_d0013149_00282724.jpg


おおー、咲いてる、バラが咲いてる!数はショボイけど。


この豪華なバラの前で、この日のメンバー全員で
集合写真を撮ろう!という無謀な提案をした者がおりまして。

誰とは言わないけど、犬を3頭も連れてきたオバサンです。



でもね、ほぼ初対面のメンツが集合しようったって、
そりゃあもう大変。



西湘プチオフ・集合写真も大変だ~!_d0013149_00283529.jpg


端っこのお犬様たちは、ふらふら遊んでるし・・・



せっかく並んでいたお犬様も、何が気に入らないのか、


西湘プチオフ・集合写真も大変だ~!_d0013149_00284315.jpg


自主的・「待て」解除をしているし。(^_^;)



わたくしなんて言いだしっぺのくせに、全員撮ることは諦めて、
もう半々ずつ撮ることにしました。(きっぱり)



西湘プチオフ・集合写真も大変だ~!_d0013149_00285098.jpg


シエル君のちょっとへっぴり腰っぽいところが、ウケる~笑


ところが、さすがはしゅうこさんです。

なんと、一瞬の隙を突いて全員を撮ってくれましたYO!

それが、こちらです。



西湘プチオフ・集合写真も大変だ~!_d0013149_00285992.jpg



わーい、全員で撮れたー!(゚ーÅ) ホロリ


でもさ、ここ、きっと場所が悪かったんですよね。
暑いし眩しいし。だからみんな、ダレてるんとちゃう?


ということで、勝手に日陰で3ワン撮ることに。笑



西湘プチオフ・集合写真も大変だ~!_d0013149_00291347.jpg


ほーら、さっきよりもお目目パッチリ★
(ソフィーは毎度、変顔だけど)



このバラ園も、芝生の広がる気持ちのいい場所です。

集合写真の緊張も解けたのか、
コイケル恒例「ウゴウゴ」遊びを始めるシエル君。



西湘プチオフ・集合写真も大変だ~!_d0013149_00293463.jpg


とっても楽しそうですね♪







西湘プチオフ・集合写真も大変だ~!_d0013149_00293752.jpg


楽し・・・そう・・ですね。笑



なんて写真を撮ったりしていましたら、ここで事件が!

ふと気づいたら、アルさんがいないのです!Σ(゚∀゚;)


わたしの手には、ロイスとソフィーのリードだけが。

写真を撮るのに夢中になって、アルのリードだけが
するりと手から離れてしまったと思われます。


おーい!アル、どこー?!と慌てて呼んで探していたら、
はるかかなたの遊歩道の上で、





西湘プチオフ・集合写真も大変だ~!_d0013149_00332015.jpg



・・・こんな恨めしそうな顔で、遠巻きに見ていました。
(彼は超コイケル嫌い)

もうほんと、わかりやすいこの展開に、しゅうこさんも
「漫画みたい!」と喜んでくださいました。

楽しんでいただけて何よりです。苦笑






西湘プチオフ・集合写真も大変だ~!_d0013149_00334098.jpg


というところで、そろそろお開きの時間。

いや、時間はまだまだあったんですが、何しろシニアが多いもので、
無理をしないよう、短めに切り上げたのです。


若者のシエル君たちには、物足りないお散歩だったよねぇ。
ごめんね。でもこれに懲りずに、また遊んでね!


もっちろん、ぽむたんもね!



西湘プチオフ・集合写真も大変だ~!_d0013149_00333016.jpg


やったー♪(^_-)v


湘南て、わりとコイケルが多いんですよ。

次はノーちゃんやリラちゃんたちも呼ぼうかなーなどと、
早くも次回のプチオフを夢想する母なのでした。


ロイスもそれまで、元気でいるんだよ。




西湘プチオフ・集合写真も大変だ~!_d0013149_00333431.jpg



他にも参加ご希望のかたがいらしたら、
連絡先を教えていただければ次回はお誘いしますよー♪


以上、プチオフレポでした!




ロイス、まだまだ元気でいろよ~と
クリックで応援してくださると嬉しいです。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ



よろしかったら、ついでにこちらも。。。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

いつもありがとうございます♪(´∀`)



  内緒のコメントはこちら→ 

Commented by バニシエママ at 2017-05-29 14:34 x
うちの2ワンズがなかなかマテができず。。。ご迷惑をお掛けしました。。。

しゅうこさん、すごいです。
おっとりしてるように見えましたが、やるときはやるできる女性ですね。
一人で離れてたアルさんを見たときには笑えました(^-^;
ほんと、コイケル苦手なんですね。それに、シエルの変顔。
ソフィーちゃんなんか、まだ可愛いですよ!

次回までに、集合写真の練習をしておかなければ。。。
今から楽しみです🎵
Commented by ちんちゃん at 2017-05-29 19:58 x
この間は久々にお会いできて感激でした!急いでたとは知らず長々と引き止めてしまってすみませんでした(^_^;)
元気なロイス君に再会できて本当に嬉しかったです!
まだまだ大変な時もあると思いますが
1日でも長くロイス君の幸せな笑顔が見れる様に応援していますp(^_^)q
また久々にコイケルちゃん達に会えるの楽しみにしていますね(^O^)/
Commented by くろ母 at 2017-05-30 01:49 x
>バニシエママさん
いえいえ、集合写真はいつものメンバーさんたちとでさえ、難しいんですよ~(^_^;)
しゅうこさんはね、おっとり・・・というよりは、
バリバリ・バイタリティーあふれる万能ウーマンですよ♪
もう、多才なんです!なんでもできちやうんです!ドンくさい私とは大違い。笑
アルは、「かわいそうな自分」に酔ってるところもあるので、気にしないでください~笑
ママさんは競技会デビューが決まってお忙しくなるでしょうけれど、また遊んでくださいね!
Commented by くろ母 at 2017-05-30 01:52 x
>ちんちゃんさん
↑このハンドルネーム、懐かしい~♪
こちらこそ、感激でした!何年ぶりだったでしょーね?
いやいやいや、悪いのは遅刻した私なんです。
すべて私のせいなんです。(^_^;)
ロイスへの応援、ありがとうございます♪
夏を無事に越えるのが今の目標なので、元気なうちにぜひお会いしたいでーす♪
Commented by リラあめ母 at 2017-05-31 10:57 x
コメント遅くなりましたが、、、西湘プチオフ、お天気も良く楽しそうですね♪
ぽむたんとは同じ町内なのにあまり会う機会がなく、確か1,2度遭遇したきりです。(覚えてらっしゃるかな?)
近所にはもう一頭レオトップランドさんから来たハリー君という元気な男の子がいます。
次回はぜひ!声かけてくださいね。
しつけのなってない子たちでお恥ずかしいですが。。。(特にあめはほぼ野生動物です(+_+))
Commented by くろ母 at 2017-06-01 00:59 x
>リラあめ母さま
ご無沙汰してまーす♪(*^_^*)
そうですよね、ぽむたんとはご近所さんでしたよね。
「ああ、あの大人しい子!」と覚えていらっしゃいましたよ~。
たぶん、そのハリー君という子にも会ったことがおありのようです。お散歩中に。
今度集まるときにはお声をおかけしますね!
ふふふ、野生児なら我が家にもいますから~。
11歳になってもまだ落ち着きの無い、白黒の野生児が!笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2017-05-28 23:59 | イベント | Comments(6)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha