人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西湘プチオフ・萌え萌えポートレイト



5月23日、西湘地区に住むコイケル数百頭が集まって
華々しく開催された西湘プチオフ。(文中には誇張表現が含まれます)

茅ヶ崎・MOKICHIでランチのあとは、
涼を求めて車で隣市の大庭城址公園まで移動です。




西湘プチオフ・萌え萌えポートレイト_d0013149_23542128.jpg


おおー。さすが自称モデル犬アルさん。

一発OKでこの笑顔です!ところが・・・





同じパピヨンでも、兄妹でなぜにこうも違うのか・・・



西湘プチオフ・萌え萌えポートレイト_d0013149_23542733.jpg


相変わらず変顔全開のソフィー。(-_-;)

2枚撮って、いいほうがこの写真ですよ。どうしましょう。


でもこの子だって、本当はこんな顔じゃないんです。

その気になれば、ちゃんとした写真だって撮れるんですよ。ほら。




西湘プチオフ・萌え萌えポートレイト_d0013149_23543682.jpg


うん。まあまあかな。

いくらボール遊びのあとだからとはいえ、
ちょっと舌が長く出すぎてるけどね。

それ、しまってごらん。




西湘プチオフ・萌え萌えポートレイト_d0013149_23544176.jpg


やればできるじゃーん。(´ー`)フッ




ところで、ロイスは?と探せば、バニシエママさんに
餌付けされてる最中でした。



西湘プチオフ・萌え萌えポートレイト_d0013149_23544700.jpg


大大大好きなサツマイモに狂喜しすぎて
ブレブレになっておりますが。(^_^;)




芸達者なバニラ君はバニラ君で、またまた芸を披露してくれてるし。



西湘プチオフ・萌え萌えポートレイト_d0013149_23570460.jpg


すごいな、キミ。回るの上手だな。

もしかして前世は風見鶏だった?笑



さて、ご説明があとになりましたが、
この大庭城址公園というところはご覧のように、



西湘プチオフ・萌え萌えポートレイト_d0013149_23545753.jpg



芝生の広場でもこのように木陰があって、
暑い日でも風が気持ちいいのです。

何より、他には人がいないところが最高!


このベンチに陣取って、しばしおやつを食べたり遊んだり、
はたまた写真を撮りまくったり。


「うわー!ロイスが小さい!小さく見える!」
はしゃいでシャッターを切るくろ母さん。



西湘プチオフ・萌え萌えポートレイト_d0013149_23565573.jpg


14kgのシエル君と並ぶと、
10.5kgのロイスがこんなに小さく見えるんですよ!

ぽむたんなんて、ほら、子犬のよう。
(それはカメラマジック)

いやー、いつも遊ぶ仲良しコイケルさんたちの中では
ロイスは大きいほうなので、この図は新鮮ですね!



せっかくだから、
アイドルぽむたんとのツーショットも撮ってみる~。



西湘プチオフ・萌え萌えポートレイト_d0013149_23551469.jpg


これがツーショットと呼べるのかどうかは、
深く追求しないでください。笑




シエル君も、きりりとしてカッコイイ♪


西湘プチオフ・萌え萌えポートレイト_d0013149_23554692.jpg






ぽむたんなんて、アイドルですからね、
もうポートレイトなんてお手の物。



西湘プチオフ・萌え萌えポートレイト_d0013149_23563407.jpg






正統派の笑顔もいいですが、こんな表情も可愛い♪


西湘プチオフ・萌え萌えポートレイト_d0013149_23555554.jpg





最後にもう1枚。見よ、これぞアイドルの微笑みだ!



西湘プチオフ・萌え萌えポートレイト_d0013149_23564154.jpg



微笑みと言うよりは、おーっほっほっほっ!と
お蝶婦人のような高笑いが聞こえてきそうですが。笑



ああ、どの子もみんな可愛いわ~♪

おばちゃん、萌え萌え。(*´д`*)



とまあ、萌えまくりで撮りまくりしてたら
写真もかなりの数だったので、次回に続きます。



西湘プチオフ・萌え萌えポートレイト_d0013149_23571195.jpg



ああ、うちの子も可愛いわ~♪(親ばか)





週末閑散期~。がんばったモデルさんたちに
ポチッとクリックしてくださると嬉しいです。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ



よろしかったら、ついでにこちらも。。。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

いつもありがとうございます♪(´∀`)



  内緒のコメントはこちら→ 

Commented by at 2017-05-28 01:57 x
行きたかったです…。
Commented by バニシエママ at 2017-05-28 06:28 x
いや~ん、ロイス君もぽむたんもかわいすぎます!
いつの間にこんなに撮っていたのですか?
(2頭連れですでにいっぱいいっぱいの私でした)
ぽむたんはもちろん、ロイス君も小さいですよ。
シエルは生まれたとき小さくて、やれ高カロリーの粉末だ、低血糖の予防だと…^^;
こんなはずじゃなかったのに…。
Commented by くろ母 at 2017-05-28 11:17 x
>じさん
それは残念です・・・
Commented by くろ母 at 2017-05-28 11:18 x
>バニシエママさん
いや~、私も3頭連れだと、結構テンパリますよ(^_^;)
だから競技会応援の時とかは、ロイスだけしか連れて行かないことも。

ロイスが小さいなんて言っていただけるとは!笑
シエル君、低血糖予防までしてたんですね。
いいじゃないですか、小さく産んでデッカク育てる!
(産んでないか・・・笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2017-05-27 23:59 | イベント | Comments(4)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha