人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西湘プチオフ・美男美女が勢ぞろい!



今朝は土砂降り・・・土砂降り=湿度マックス。

はい、今朝も食べなかったロイスでーす。



西湘プチオフ・美男美女が勢ぞろい!_d0013149_11050757.jpg


勝手に決めるな。

ごはんだよーって何度呼んでも来ないって、どゆことですか。

クンクン、ぷいって顔をそむけたので、いったん下げて、
でも5分後には食べるって言うからまたあげたのに、


西湘プチオフ・美男美女が勢ぞろい!_d0013149_11051973.jpg

少なめに与えた半分も残してるわ。やっぱり湿度がいけないのかしら?

ま、これも1時間半後にヨーグルトをトッピングしたら
完食しましたけどね。困ったやっちゃ。(-_-;)




もういいから、さっさと明るい楽しい話題にいきましょうね。


5月23日、西湘コイケルズが集まっての
プチオフをしてきましたー!( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ



西湘プチオフ・美男美女が勢ぞろい!_d0013149_11152708.jpg


え? あ、い、いきなりそれ言うか?
でもそうね、悪いことは最初に謝っておきましょ。(^_^;)


はい、プチオフ前夜、ここにもたしか「遅刻するわけにはいかない」
と書いたはずなのに、わたくし遅刻いたしました。
ランチのお店は地元なのに。1番近いのに。
すみませんすみませんすみませんすみませんすみません!


そのうえ慌てて駐車場からランチのお店まで走っていたら、
誰か車を停めて呼び止める人がいるではありませんか。

え、わたし今、超急いでるんですけど、と思ったけど立ち止まって見たら、
なんと、地元コイケル・ノーちゃん(ノーティー君)のママだー!

うわー、何年ぶり?と思わず話し込み、はい、大遅刻決定ー。
もうほんとすみません。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ



さあ、それではお待たせしてしまったメンバーさんをご紹介しましょう!

レディーファーストで、まずは「ぽむたん」



西湘プチオフ・美男美女が勢ぞろい!_d0013149_11392414.jpg



御歳14歳にして、なんという美しさ&可愛らしさでしょう。


ふふふ、今のお若いかたたちはご存知ないかもしれませんけどね、
ぽむたんと言えば初期コイケラーの間では知らぬ者はいない!
という超有名・激カワアイドル!

私なんぞコイケルを飼うと決めてからは、ぽむたんブログに日参しては
ああ、うちにもこんな可愛いコイケルが来てくれたら・・・
とヨダレを流しながらむさぼり読んだものでした。


初めて会ったときには、ほんとに憧れのアイドルに会うように
ドキドキ緊張しまくりだったんですよ!

それが今ではおやつで餌付けをするようになるとは・・・
アイドルに・・・






一方こちらは、若手イケメン兄弟の
バニラ君(トイプー)とシエル君(コイケル)!



西湘プチオフ・美男美女が勢ぞろい!_d0013149_11505793.jpg


うわー、やっと会えたよ~~(゚ーÅ) ホロリ


ブログで知り合ったバニシエママさんとは、かなり前から
会いましょう!とお約束していたものの、ロイスの再燃やら
抗がん剤治療やらで、ずっと延び延びになっていたのです。


ママさん、ラインで「オバサンなので会ってもガッカリしないでください」
なんて、うそばっか。危うく騙されるところだったぜ!
目元が涼やかでお美しいお姉さまでしたよ♪



そして、まだ1歳(7月で2歳?)のシエル君は、
14kgというビッグサイズで、これまた美しいコイケルちゃん。


西湘プチオフ・美男美女が勢ぞろい!_d0013149_12003678.jpg


ママさんに、「三枚目キャラ」などと言われているシエル君ですが、
なんのなんの。すごい二枚目クンでしたよ!

まだお肌の感じとか(え?)ピチピチしちゃってますよねー。
いいなあ、若いって。




お兄ちゃんのバニラ君は、つい先日7歳になったばかり。



西湘プチオフ・美男美女が勢ぞろい!_d0013149_12550230.jpg



ごめん・・・おばちゃん、黒い子は撮り慣れてなくて・・・

どうしても目にピントが合わないんですよ。
次回はもっとちゃんと撮るぞー!( ;∀;)



スマホで撮ったやつのほうが、まだマシかな?


西湘プチオフ・美男美女が勢ぞろい!_d0013149_12552199.jpg


見て見て!バニラが立った!クララが立った!の世界ですよね。

これで横歩きとかしちゃってるんですよ。まるでサーカスのよう。
いや、チャック開けると中に人が入ってるんちゃう?笑


初対面のおばちゃんたちにも笑顔で愛嬌を振りまいてくれた、
芸達者で愛らしいバニラ君でした♪(*^_^*)





最後に、我が家の面々。



西湘プチオフ・美男美女が勢ぞろい!_d0013149_12554614.jpg


うわー、なんか適当に撮影してるのがバレバレ。(^_^;)


しゅうこさん(ぽむたんママ)が撮ってくれた写真のほうがいいかも。



西湘プチオフ・美男美女が勢ぞろい!_d0013149_12560129.jpg


おっ。パピヨンズは可愛い♪

けど、ロイスは同じ顔・・・(^_^;)
(これはモデル側の問題よ)



もういっちょ、しゅうこさん撮影のソフィー。



西湘プチオフ・美男美女が勢ぞろい!_d0013149_12561837.jpg


おおっ。実物より可愛いでないの。

いつもマイブログでは変顔写真ばかりのソフィーの話題になり、
しゅうこさんが「あたし、可愛く撮る自信がある!」
撮ってくださったのが、この1枚なのです。さっすがー♪




それでは御礼に、わたくしが撮った笑顔満開のぽむたんを。



西湘プチオフ・美男美女が勢ぞろい!_d0013149_12563682.jpg



ああ、可愛い・・・(*´д`*)

ごはんを前にした笑顔だなんてことは、ナイショ。笑



ところでこの日ランチをしたのは、TRATTORIA MOKICHIという
地元・茅ヶ崎のレストランです。テラス席なら犬OKよ。

なかなかに雰囲気がよい人気店なのですが、写真は1枚もありません。
料理の写真も皆無です。笑

ま、そういうこともありますよね、ははは。(と笑って誤魔化す)



ということでランチを終え、お次は里山公園に移動・・・の予定が、
この日は暑かったので、木陰の多い大庭城址公園に変更です。



西湘プチオフ・美男美女が勢ぞろい!_d0013149_00363597.jpg


公園編に続きまーす。





激カワ&イケメンコイケルちゃんたちに
ぜひクリックをお願いしまーす!
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ



よろしかったら、ついでにこちらも。。。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

いつもありがとうございます♪(´∀`)



  内緒のコメントはこちら→ 

Commented by バニシエママ at 2017-05-27 09:01 x
先日はありがとうございました。
いやいや、お姉さんなんて、30年前に呼ばれた年代のおばさんですから…(汗)
バニラとシエルをきれいに撮ってくださり、ありがとうございました。
そうなんです、バニラは黒くて写真を撮るのが難しくて…。
でも、立っている写真、ほんとに何だか人間臭くて笑えます。
今後とも、よろしくお願いします♪
Commented by エルマ at 2017-05-27 10:02 x
ぽむた~~ん♪ ホントに14歳?って位変わらぬキュートレディですこと!お元気そうで何よりです!!
はいはい・・我が家もネットでコイケル探しまくってた時、パピーぽむたんのお顔にズッキューーーンされた一人です💛ぼむたん・・とか読み違えしててさ^^;)
「PO」でなく「BO」💦💦
益々これからも元気に楽しく過ごしてね♪
バニラ君すごいねぇ!ズンジャズンチャ♪って横入歌ってみたら踊りだそうですね!そしてシエル君カーーーッコいいですね!14Kgと聞いても驚きませんから(笑)
Commented by ぽむ at 2017-05-27 16:48 x
先日はほんとに楽しいひと時をありがとうございました😊💕
ぽむたんも久しぶりにワンコたちと交流できて、なんだか新鮮な刺激をもらって若返ったようです😆
みんなほんとに可愛くて、元気にいてくれて、愛が溢れ過ぎて涙出そうでした(笑)😊
人気者のロイス君たちとくろははさんのおかげでシエルくんたちとも知り合え、感謝です😊💕
ワンコたちが暑い夏、健やかに良いコンディションで夏を越せるよう気をつけつつ、願ってまーす
エルマさんもお久しぶりです〜💕ありがとうございます😊
わたしこそ、エルちゃんの、ママを見つめる愛らしいお顔と、ママとの絆がいつも羨ましく見てました😊みんな元気でいてくださいね
Commented at 2017-05-27 16:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くろ母 at 2017-05-28 01:46 x
>バニシエママさん
こちらこそ、ありがとうございました♪
そして遅刻してすみませんでした~(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

バニラ君の写真、ほんとに難しいですね。
それなのにママさん、いつも可愛くバニラ君の笑顔を
撮っていらして、さすがです!さすが母の愛!
次回お会いしたときは、私もがんばって撮れるようにしたいでーす。
ぜひまた集まりましょうね!(*^_^*)
Commented by くろ母 at 2017-05-28 01:47 x
>エルマさん
でしょでしょ?変わらず可愛いですよねー、ぽむたん!
ふふ、エルマさんがパピーぽむたんのこと、
「こんなに可愛いパピーはいない!」っておっしゃってたこと、
しゅうこさんにしっかり伝えておきましたからね~♪
BOMたん?笑 それは可愛さ爆発!のBOMなのかも。(-m-)
バニラ君とシエル君も可愛くてカッコいいでしょー?
今度ぜひみんなで会いましょう!
Commented by くろ母 at 2017-05-28 01:48 x
>しゅうこさん
こちらこそ、ありがとうございました!
可愛いぽむたん、楽しいしゅうこさんとのお喋りに、
時間を忘れるくらい楽しい幸せなひとときでした♪
ぽむたん、張り切りすぎてお疲れじゃなかったかな?と
ちと心配でしたが・・・大丈夫でした?
今度はメンバーさんも増やして、また集まりたいですね♪
その前に梅雨のジメジメと暑い夏を乗り切らなくてはー!
ぽむたんもしゅうこさんも、どうか体調くずされないよう
ご自愛くださいませ。我が家もがんばります!(*^_^*)
Commented by くろ母 at 2017-05-28 11:17 x
>鍵コメさん
とんでもない!大丈夫です、心配ご無用ですよ!
またご連絡しますねー♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2017-05-26 23:59 | イベント | Comments(8)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha