人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マウスが動かない!



せっかく今夜は、昨日のプチオフのレポをUPしようと
意欲満々で更新作業をしていましたのに・・・


突然、マウスが動かなくなったー!(TДT)



マウスが動かない!_d0013149_00145047.jpg



そう。慌ててスマホで、「マウスが動かない」と検索してみましたら、
「突然マウスが動かなくなるのは、よくあることです」と。



よくあることです。



よくあることです。


長年PC使ってて、初めてだよー!(ノД`)



マウスが動かない!_d0013149_00203886.jpg



何わけのわかんないこと言ってるのかしら。





ま、とにかくPCは動くのでマウスの問題かもしれん。と、
旦那のマウスを引っこ抜いて差してみたものの、やっぱり動かない。

そのうち、「USBデバイスがなんちゃら」って
エラーメッセージまで出てくるし、再起動してもダメだし。(TДT)


なんちゃらをインストールし終わったらやっと、
旦那のマウスなら動くようになりました。



マウスが動かない!_d0013149_00271619.jpg



要するに、私のマウスが昇天したということなのでしょうか。

ダーリン、これ読んでたら新しいマウス買ってきてー!


そんな感じでマウスと格闘していたので、またしても時間切れです。

オフレポは明日・・・と言いたいけれど、
明日はロイスの週1病院デーの予定日だったわ。




マウスが動かない!_d0013149_00355058.jpg



そう、先日「絶好調です!」なんて書いたばかりなのに、
昨日まではたしかに絶好調だったのに、今朝はまた途中で残すし。

食いつきは良かったのに、途中で2回も食べるのやめて
ふら~っとどこかに行っちゃうんですよ。
(結局、完食したけど)


朝のウンPは、また黒っぽいし。息は、またゼロゼロしてるし。

なんだか今日1日でいっぱい不安が出てきたので、
グッドタイミングの病院デーなのでした。




マウスが動かない!_d0013149_00490554.jpg



ウソですよ。これは眠いだけですよ。(^_^;)

午後からはいつものように元気モリモリ、食欲もモリモリでしたからね。


とにかく今夜は早く寝て明日は早く起きて、病院に行ってきます。

なんともありませんようにー!(;人;)




なんともないといいねー!と
クリックで応援してくださると嬉しいです。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ



よろしかったら、ついでにこちらも。。。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

いつもありがとうございます♪(´∀`)



  内緒のコメントはこちら→ 

Commented by バニシエママ at 2017-05-25 06:41 x
一昨日はありがとうございました。
とても楽しかったです。
またぜひお会いしましょうね!
ロイス君、大丈夫ですか?
一昨日は元気だったのに、心配です。
何ともありませんように…。
Commented by くろ母 at 2017-05-25 22:42 x
>バニシエママさん
こちらこそ、ありがとうございました!
とっても綺麗なお姉さんにお会いできて光栄でした~♪
また企画しましょーね。(*^_^*)

はい、ロイス、元気はあるんです。
朝の食欲がイマイチなだけで・・・
ああ、あとウンPも黒いだけで・・・
パンティングもしてただけで・・・(ダメじゃん)
ご心配おかけしました、でもホントに大丈夫です♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2017-05-24 23:59 | 日常 | Comments(2)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha