人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のお犬様事情。



さあ、いよいよ誕生日パーティーの模様にいきますよー!


・・・と言いたいところなのですが、今日はもう時間切れです。
残念無念。



最近のお犬様事情。_d0013149_00204077.jpg



だって明日はまた出かけないといけないのです。

1番近場のわたくしが遅刻するわけにはいかないのです。
だから早く寝なくっちゃー。「早く」=AM2:00より前。





なので、最近のお犬様事情でも。

なんと。みんなの体調、ここ最近で1番と言っていいほど快調です。



最近のお犬様事情。_d0013149_00283404.jpg
 



そっちのぬいぐるみさん相手の
エロい遊びは快調でなくていいから。(-_-;)


まず、朝の食欲がなくてウンPも柔らかめだったロイス。

ステロイドと胃薬のおかげか、すっかりいいウンPに戻り、
食欲も絶好調です。絶好調すぎ。深夜まで食べ物をねだるんだから。


フードはふやかして潰して、
手作り食はまだミキサーにかけてるのも良かったのかな。

先生に、ではこれからもずっとミキサー食にしてください、
なんて言われたらどうしよう。笑



そして、ソフィー。



最近のお犬様事情。_d0013149_00371902.jpg



やっぱりウンPがずっと柔らかめだったこの子も、
整腸剤をいつもの3倍くらい飲ませ続けたせいか、
ようやく快便に戻りました。

この子もロイスに付き合って、
ミキサー食にしたのが良かったのかな。


でもロイスもソフィーも、これだけいろいろやっていると
どれが効いたのかよくわからなくなりますね。(^_^;)



最後にアルさん。



最近のお犬様事情。_d0013149_00453749.jpg



下痢はすぐ治ったけど、たまに吐いたりして
胃の調子がイマイチだったアルも、
胃薬を再開したおかげか、あれ以来1度も吐きません。



ただ・・・(-_-;)





おばあちゃんちにひとりで入り浸りのアル、
毎日毎日、床に粗相をしてくるのはどーゆーことでしょう。




最近のお犬様事情。_d0013149_00551494.jpg



寝ていて、うっかりおねしょしちゃったー。てへ♪
というのとは、わけが違うんですよ。

間に合わなくて漏らしちゃったー。とも違うんですよ。

しっかり起きていて、意図的に床の上でチッコするんです。
勝手に床をトイレ認定したとしか思えないわ。(-_-;)



仕方がないので今、おばあちゃんちにもトイレの場所を作るべく
試行錯誤の最中なのですが、まさかこの歳の犬に
トイレットトレーニングをすることになろうとは。

歳をとると子どもに返っていくって、犬も同じですねぇ。




最近のお犬様事情。_d0013149_01175238.jpg

自分で言うな。


とりあえず、皆さん絶好調ということです。

この状態が、どうか長く続いてくれますように。(;人;)




絶好調でも病院は行かないといけない哀れなロイスに
どうかクリックをお願いしまーす!
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ



よろしかったら、ついでにこちらも。。。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

いつもありがとうございます♪(´∀`)



  内緒のコメントはこちら→ 

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2017-05-22 23:59 | 日常 | Comments(0)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha