人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相模原公園でコイケルうじゃうじゃ★



ひっさびさに漫画を読んで号泣してしまいました。

業田良家の「機械仕掛けの愛」。

4巻目のトップに収録されている「花嫁の父」のラストひとコマで
涙腺崩壊です。(iДi)

さすが、手塚治文化賞を受賞しているだけのことはある作品ですね。
ロボットと人間の違いって何?と考えさせられてしまいました。


Renta!で無料サンプルとして↑の作品も読めるので、
興味のあるかたは読んでみてくださいね~。



相模原公園でコイケルうじゃうじゃ★_d0013149_00312485.jpg



エロい遊びは、もういやよー。笑





さて、余計な話をしている場合じゃなかった。
ロイスの誕生会・相模原公園編の続きでーす。

ちょうど集合写真を撮り終わった頃、遅れて合流予定の
ベイままさんから連絡が入りまして・・・到着したよーと。


それではと、一同駐車場のほうに向いますと、



相模原公園でコイケルうじゃうじゃ★_d0013149_01325502.jpg



おおー。向こうからもうやって来た!


エルシェ姉妹に、「ベイクとタオ、来たよ。どこどこ?」と言ったら
もう二人してキョロキョロ探しましてねぇ。可愛いったら。


そしてついに発見して、走り寄るシェリちゃん!



相模原公園でコイケルうじゃうじゃ★_d0013149_01331969.jpg



感動の再会ですねぇ。(゚ーÅ) ホロリ


ところが、そこに水を差すような闖入者が・・・




相模原公園でコイケルうじゃうじゃ★_d0013149_01333844.jpg


ロイスです。いや、エロイスです。


大好きなベイちゃんが来たとあっては、割り込まずにはいられない!



相模原公園でコイケルうじゃうじゃ★_d0013149_01340236.jpg


目がイッちゃってますね。(^_^;)


【エロイスとは】

説明しよう!普段はドンくさいロイスが、大好きな子を見つけると
たちまちストーカー紛いの変態オトコに豹変する状態のこと。
主な被害者は、ベイちゃん、メイちゃん、テトちん、まれにファルさん。




相模原公園でコイケルうじゃうじゃ★_d0013149_01342710.jpg



もう、ベイちゃんだけにロックオンです。

他は一切、目に入らない。笑




相模原公園でコイケルうじゃうじゃ★_d0013149_01341369.jpg


メイちゃん、おかんむり。そりゃそーですよねぇ、
さっきまではメイちゃんラブだったのに。(^_^;)


そして、もうひとかたも・・・・




相模原公園でコイケルうじゃうじゃ★_d0013149_01343544.jpg



ドン引きしております。チャーリー坊やです。

いたいけな少年には刺激が強すぎたわねー。



あ、それよりもなぜベイタオ兄弟が遅れてきたかと言いますと、



相模原公園でコイケルうじゃうじゃ★_d0013149_01344119.jpg



タオちゃんが左耳の腫瘤を切除して間もないので、
無理をしないようにとの配慮なのです。

スヌード姿がちょっと痛々しいけど、でも来れてよかったー。



さあ、これで公園組は全員そろったので、
やることと言えば・・・!





相模原公園でコイケルうじゃうじゃ★_d0013149_01345349.jpg



集合写真、ではなくてママたちのトイレタイムです。笑

健気に自分のママを待つ犬たち。


しかし、大人しく待っていたのは束の間で
ここでも繰り広げられる、それぞれの犬相関図。


ほーら、シェリちゃんが若い男の子を襲って
チャーリー君を遊びに誘ってますよ~。



相模原公園でコイケルうじゃうじゃ★_d0013149_01350543.jpg



おっと、チャーリー君。逃げ込んだのは
ママのお膝じゃなくて、エルマさんのお膝よ?(-m-)


ここにエルちんも加わって、三つ巴の大乱闘!

・・・なわけがなく、
エルちんがね、遊んであげるのが上手なんですわ。
優しいお母さんみたいなの。


チャーリー君もだんだん心を許して、
みんなでぐるぐるその場を回り始め、



相模原公園でコイケルうじゃうじゃ★_d0013149_01351342.jpg



この3人、仲良くなれそうな気配ですね♪(*^_^*)
女の子はやっぱり優しいわ~。



とまあ、短い散策時間でしたが、これで相模原公園とは別れを告げ、
誕生日パーティーの会場へと行くために駐車場へ。




相模原公園でコイケルうじゃうじゃ★_d0013149_01352246.jpg



パーティー会場のカフェで、ファルトト兄弟と合流です。



それでは、本日の〆はメイフィ姉妹にお願いしましょうかね。




相模原公園でコイケルうじゃうじゃ★_d0013149_01353575.jpg



アルさんのお尻が邪魔。笑




コメントのお返事が遅れていて、大変申し訳ございません。
明日には必ず!m(*T▽T*)m



この日もハッスルしていたエロイスに
ポチッとクリックをお願いしまーす!
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ



よろしかったら、ついでにこちらも。。。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

いつもありがとうございます♪(´∀`)



  内緒のコメントはこちら→ 

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2017-05-21 23:59 | イベント | Comments(0)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha