人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生会の始まりは・・・



お待たせいたしました。

それでは、去る5月17日に行われましたロイスのお誕生会の模様を、
3回(くらい)に分けてお送りしたいと思いまーす!




お誕生会の始まりは・・・_d0013149_00142556.jpg



あ、あれ?主役が違う・・・


はい、写真、差し替えー!正しくはこちらです。



お誕生会の始まりは・・・_d0013149_00144857.jpg



あ、あれ?あんまりパーティー会場らしくない・・・

そう、まず集合場所にしたのは、ここなのです。





お誕生会の始まりは・・・_d0013149_00145419.jpg



毎度お馴染み、相模原公園です。

まずはここでお散歩してからカフェに移動、という算段なのです。



ほーら。続々と集まってきましたよー。



お誕生会の始まりは・・・_d0013149_00150434.jpg


みんなものすごく久しぶり~。

もしかして、12月に千葉の昭和の森で会って以来かな?

その後、ロイスが再燃して手術になったりしちゃったから、
しばらく集まれなかったものねぇ。

チャーリー坊やは、すっかりパピーから少年になっちゃって。


さて、ここに集合するのは、メイフィ家とエルシェ家と
チャーリー家と我が家の4軒だけ。

ベイタオ家とファルトト家は、訳あってあとから合流です。


では全員そろったところで、メタセコイア並木を目指して出発ー!



・・・なのですが、




お誕生会の始まりは・・・_d0013149_00150984.jpg

お散歩中の写真が、このシランの花1枚のみ。(^_^;)

くろ母さん、おしゃべりに夢中になっていたと見えますな。


というわけで、あっという間にメタセコイアのところまで到着して、
まずは集合写真、第一弾。




お誕生会の始まりは・・・_d0013149_00151686.jpg



あ、あれー?(^_^;)

全員入れては無理だったようですな。これは左半分のメンバー。

右半分はこちら。↓ 脳内で合成してください。



お誕生会の始まりは・・・_d0013149_00152171.jpg


チャーリー坊やとエルシェ姉妹の、
このビミョーな距離感がいいですね!笑

あら、エルちんがあくびをなさっているので、別の1枚を。




お誕生会の始まりは・・・_d0013149_00152684.jpg


うん。今度は可愛い♪

今度はシェリちゃんがそっぽ向いてるけど。(^_^;)


もう、これだけ大勢になってくると、
全員カメラ目線でいいお顔、なんて不可能に近いのです。

何事も諦めが肝心よ。(゚ー゚)(。_。)ウンウン



お誕生会の始まりは・・・_d0013149_00153776.jpg



写真を撮り終わったら、前回我が家だけで来た時と同じく、
新緑の美しいメタセコイアの並木道を歩きます。


・・・ですが、



お誕生会の始まりは・・・_d0013149_00154217.jpg



またまた、歩いてる写真はこれ1枚しかありません。

何やってるんだ、くろ母はー!それでもブロガーか?!



というわけで、あっという間に並木道を歩き終わって
また噴水前で集合写真。(^_^;)



お誕生会の始まりは・・・_d0013149_00154994.jpg



おおっ。今度は全員フレームインしたー。


でもね、この1枚を撮るために、何枚シャッター切ったことか。

だってこれだけいれば・・・5コイケル・3パピヨンもいれば、個性も様々。
なっかなか、集中してお座りしてくれないんですもの。




お誕生会の始まりは・・・_d0013149_00155478.jpg


お隣さんが気になる子(シェリちゃん)とか、
コイケルうじゃうじゃにどんよりしてる子(アル)とか・・・





お誕生会の始まりは・・・_d0013149_00161492.jpg


どうしても、後ろの噴水池が
気になって仕方ない子(エルちん)とか・・・





お誕生会の始まりは・・・_d0013149_00160994.jpg


吠える子やら、便乗する子やら、動じない子やら、
勝手に動き回る子やら・・・

なんかもう、年少組さんの先生になった気分です。(^_^;)

わたくし、昔は年長組の担任ばっかりでしたけどね。



結局、最後まできちんとお座りし続けたのは、



お誕生会の始まりは・・・_d0013149_00161991.jpg


チャーリー坊やとメイちゃんだけだったのでした。


まだ10カ月のチャーリー君のほうが上だとは・・・
やっぱり、きちんと躾け教室に通ってる子は違いますねぇ。


では、そのお利口さんチャーリー坊やに
本日の〆をお願いしましょうか。




お誕生会の始まりは・・・_d0013149_00162592.jpg


可愛いのぅ♪ (〃∇〃)


相模原公園編、もう1回続きまーす!





みんな違って、みんないい。
個性的なみんなにクリックをお願いしまーす。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ



よろしかったら、ついでにこちらも。。。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

いつもありがとうございます♪(´∀`)



  内緒のコメントはこちら→ 

Commented by ぶっぶ at 2017-05-21 20:15 x
大変遅くなりましたが・・・・
ロイスちん、お誕生日おめでとう~~
13歳!!すごいよ~~。
楽しく幸せな13歳になるよう、おばちゃんお祈りしてるからね~~。

Commented by くろ母 at 2017-05-22 13:22 x
>ぶっぶさん
遅いなんて、そんなことないよ~。
誕生日当日に、真っ先にコメントくれたじゃない♪(*^_^*)
おかげさまで、13歳。奇跡です。
ぶーちんもなっちゃんも、一緒に長生きしようねー!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2017-05-20 23:59 | イベント | Comments(2)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha