カウプレ報告

昨日の【20202】カウプレを見事げっちゅしたのは、ぶっぶさんでした!

d0013149_095883.jpg

前回のような踏み逃げもなく、狙ってくれた常連さんが
きちんと げっちゅしてくれて、母も嬉しいです♪(⌒-⌒)v


・・・あっ!


でも、プレゼントがたいしたことないモノだったらゴメンなさーい!( ̄▽ ̄;)!!







d0013149_0145667.jpgさて。

昨夜、夕食の最中に
バカ息子との親子げんか勃発で、こんなに残ってしまった水炊き。

・・・しかも、鶏肉がごろごろ入ってるしー。
(骨無しです、念のため)

とゆーことで今夜はご馳走だよ、わんこたち!(  ̄ー ̄)ノ


ところが、喜んで がっついてる最中の写真が・・・







ないっ!


まぁ、よくありがちな展開ですよねー。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ(←意味もなく笑って誤魔化す)



で、本文とは全く関係ないけど今日のわんこたち写真です。
d0013149_020264.jpg


外は北風ぴゅーぴゅーで寒いけど、家の中は極楽やねー♪
d0013149_0204022.jpg


あぁ、この顔で見つめられたら、母はメロメロだよー(←完全親ばか)
d0013149_0205215.jpg



どうでもいいけどね、最近ますます気になるんですわ。
ロイスの耳毛が癖っ毛になってるの。


しかも、なぜか左側だけ。↓
d0013149_02182.jpg

右はきれいな内巻きなのに、左は外はね。
かっちょ悪いったら、ありゃしない。ストパーでも当てたろーかしらん。



とまぁ、オチもなにもない疲れが垣間見える日記になりましたが、
明日はいよいよイブ☆彡

d0013149_0211940.jpg

皆さま、ステキなクリスマス・イブを♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪

by kuro_emon | 2005-12-23 23:46 | イベント

<< メリークリスマス! カウプレ情報・追加の巻(・_・;) >>