人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心配性。



もしかして、ひょっとしたら、風邪かもしれないのです。
喉が痛いわ。

昨夜、雨に濡れてしまったせいなのか。
はたまた、初の夜光虫に興奮しすぎてしまったのか。(子どもか)




心配性。_d0013149_00345099.jpg




そして、ロイスまでもが朝起きたら元気がないのです。
久々に朝ごはんを食べませんでした。(結局、食べたけど)


昨日、夕方と夜と、2度も海に行って疲れてしまったのか。
はたまた、海でよからぬものを拾い食いしてしまったのか。



今朝は雨で散歩も行かれなかったので、
ウンPだけでもさせようと庭に出しても、
ぼーっとした顔で突っ立ったままなんですよ。(それはいつもか笑)



心配性。_d0013149_00335048.jpg



お腹はこわしてなかったですけどね。
どうしちゃったんでしょうねぇ?(-_-;)


いつもこうやって何か異変が起きると、その時はわからなくても
あとになって、「ああ、あの時のあれがやっぱり・・・」
と思い当たることが多々あるので、心配になるんですよね。

持病を持った子の母の宿命か。
心配性と笑いたければ笑ってくだされ。


よっぽど病院に連れて行って
エコー検査でもしてもらおうかと思ったけど、
午前中、所用で母ひとり出かけて帰ってきたら、




心配性。_d0013149_00520999.jpg


この笑顔で出迎えてくれました。

その後は、ぜんぜん。いつもどおり。
なんだったんだよー。心配するじゃないかー。 (-"-;)


ま、とりあえず今夜は早く寝ることにいたします。

安曇野の続きがぜんぜん進みませんが、
ゆっくりお付き合いくださいませ~(^_^;)

あ、すみません、コメントのお返事も明日!




明日はしっかり更新できるように、
クリックで応援してくださると嬉しいでーす。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ



よろしかったら、ついでにこちらも。。。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

いつもありがとうございます♪(´∀`)



  内緒のコメントはこちら→ 

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2017-05-10 23:59 | 日常 | Comments(0)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha