人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり自然の中はいいね!



要するに、1日1日が惜しくて仕方がないんです。


ロイスはリンパ腫だし、アルだって今年で14歳だし、
いつまでこうしてみんなでお出かけできるかわからないですもの。



やっぱり自然の中はいいね!_d0013149_23535496.jpg



あ、なんのことかと言いますと、お出かけ三昧の言い訳ね。


だから、暇さえあればこうして出かけてしまうのです。




やっぱり自然の中はいいね!_d0013149_23540419.jpg


みんなが大好きなお出かけだから。

みんなのこの笑顔が見たいから。d(^-^)ネ!







やっぱり自然の中はいいね!_d0013149_23541494.jpg



さて、昨日の続きです。森の中のいくつかある順路を
その日の気分で適当に進んで行きますと、






やっぱり自然の中はいいね!_d0013149_23542493.jpg



おおっ!なんか見えてきた!

そこだけ陽だまりになった場所で、鮮やかな紫色がキラキラと!

茶色と緑色だけの森の中では、遠くからでも目を引きます。



近寄ってみると、


やっぱり自然の中はいいね!_d0013149_23543424.jpg



はーい、またまたダイコンバナでした★


そして手前には、白い花もたくさん。




やっぱり自然の中はいいね!_d0013149_23544406.jpg



ほんとに綺麗です♪(*^_^*)

人工的な花壇のお花も綺麗だけど、こういう自然が生み出した
天然のお花畑はほんとに綺麗!




やっぱり自然の中はいいね!_d0013149_23545151.jpg



この白い花の名前はなんでしょうね?


下手に書くとすーぐまた、「違います、もっと勉強してくださいっ」
なんて匿名のコメントが来ちゃうから書かないでおこうっと。笑

え?し、調べるのが面倒だからじゃないですよ!




やっぱり自然の中はいいね!_d0013149_23551540.jpg


おお。森が似合いすぎるコイケル。笑


そういえばロイスって、いつも尻尾がお股の間だわ。
昔はちゃんとコイケルっぽく、高々と上がってたんだけどなぁ。

家でもそうだから、ビビっているというわけでもなく・・・
歳とともに重力に逆らえなくなったのか?(-m-)



んなことはどうでもよかった、さらに森の中を進みつつ、
途中ベンチがあれば、食いもんが落ちていないかと
ベンチ・チェックを怠らず。



やっぱり自然の中はいいね!_d0013149_23555733.jpg
 


落ちてません。こんなところに座って何かを
食べる人はいないと思う。(-_-;)




やっぱり自然の中はいいね!_d0013149_23560312.jpg


笑って誤魔化しても、だーめ。


なんてことをしているうち、小さい森はあっという間に終点。

あー、気もちいい森林浴だったね♪



やっぱり自然の中はいいね!_d0013149_23561285.jpg






最後にもちろん、森での記念撮影も。



やっぱり自然の中はいいね!_d0013149_23561922.jpg




ここでようやく、ウォーキングのおじさま1名と、
犬のお散歩をしてるおじさま1名に出会いました。

それまでほんとに無人の森だったのです。なんていい森だ!




撮影のあとはモデル料の支払い(別名・おやつタイム)も。笑



やっぱり自然の中はいいね!_d0013149_23563075.jpg


アルさんの体にくっ付いてる、これはなんだ?(^_^;)







やっぱり自然の中はいいね!_d0013149_23563709.jpg


ロイスの口はデカイなー。








やっぱり自然の中はいいね!_d0013149_23564352.jpg


ソフィーもまともないい笑顔♪


やっぱり自然の中だと、みんないつもより
笑顔がステキだと思うのは気のせいでしょうか。


この笑顔が見たいから、山や川や森に連れて行きたくなるのよね。



楽しかったね。また来ようね!


やっぱり自然の中はいいね!_d0013149_23565179.jpg


さーて、明日はどこに行こうかねー。
(また出かけるのか)





じわじわ下がってます。
クリックで応援してくださると嬉しいです。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ



よろしかったら、ついでにこちらも。。。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

いつもありがとうございます♪(´∀`)



  内緒のコメントはこちら→ 

Commented by エム at 2017-04-29 01:23 x
ロイス君のいい笑顔・・・いったい何枚撮ってあの笑顔が撮れるんだろう?といつも思ってしまうほどのいい笑顔。うれしい・楽しいがそのまま出てますね。^^
Commented by くろ母 at 2017-04-30 00:39 x
>エムさん
ありがとうございます~♪
ロイス、ほんとにわかりやすいオトコなので、
すぐ顔に出るんですよね。笑
ロイスが1番表情豊かだし、動かないので(笑)
写真は撮りやすいんですよ~(-m-)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2017-04-27 23:59 | お出かけ | Comments(2)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha