人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里山桜



・・・わかっております、皆さんが待っているのは
里山の桜なんかより、今日行った病院の報告だということは。




里山桜_d0013149_00303418.jpg



そそ、ロイスは今こんなに元気なんだし。

だから、流れとして里山の続きにいかせて!(^_^;)






里山桜_d0013149_00304224.jpg



さて、古木の桜並木をあとにしてやって来たいつもの広場で、
思い思いに遊ぶ3ワン。


そして珍しくカメラ持参で行ったものだから、
調子に乗って撮りまくる母。




まずは、おやつを前にして真面目な顔の3ワンショットを。


里山桜_d0013149_00304938.jpg







お次は、それぞれビミョーに違う舌技ショット。



里山桜_d0013149_00305413.jpg



・・・犬って舌が長いんだな。笑




最後はやはり、笑顔のショットですよね。


まずは長男アル。



里山桜_d0013149_00310144.jpg


森の妖精さんですか?





お次は末っ子ソフィー。



里山桜_d0013149_00310847.jpg


・・・ちょっと目が怖い。





最後はロイスね。



里山桜_d0013149_00311539.jpg



本日の笑顔対決は、ロイスに軍配が上がったようですね。



もちろん桜の写真も撮りましたよ。

広場に咲いてた、まだ若輩者の桜ね。




里山桜_d0013149_00313968.jpg



これは、何桜でしょうねぇ?大島桜?

ソメイヨシノでないことは確かだけど、種類がわからん。


そして、どれも1枚で勝負できるほどの良いのが
撮れなかったので、まとめて誤魔化しご紹介しました。

せっかく青空が出てたのに。

わたくしの情熱が足りなかったのでしょーか。

ほんとよ!「うわ、きれい、撮りたーい!」っていう思いがないと
いい写真が撮れないのよ!(カメラ教室の師の受け売り)




唯一、好きなのはこの1枚・・・なんだけど、



里山桜_d0013149_00313348.jpg



うーん、やっぱり花に日が当たってないとイマイチですね。

難しいなー。(>_<)


とまあ、3回目にして
イマイチ不完全燃焼のお花見ショットなのでした。





里山桜_d0013149_00315011.jpg



はいはい、負けました。(^_^;)


で、またここでおやつタイムにして、この日はのんびり
この広場だけで過ごしておしまい。




ま、ロイスの笑顔をたくさん撮れたから、いっか。


里山桜_d0013149_00315507.jpg






地元・湘南で見る今年の桜は、これが最後でした。



里山桜_d0013149_00314433.jpg



また来年、会おうねー!





ロイスの笑顔に今日もクリックお願いしまーす!
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ



よろしかったら、ついでにこちらも。。。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

いつもありがとうございます♪(´∀`)



  内緒のコメントはこちら→ 

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2017-04-20 23:59 | 日常 | Comments(0)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha