人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花より…?



昼間、更新できませんでした。m(*- -*)m

ええ、昨夜の嵐は朝には過ぎ去っていたので、
今日も今日とてお出かけしてきてしまったからです。笑



さて、4月12日(もう1週間も前じゃーん!)
引地川親水公園でお花見の続きでーす。前編はコチラ。




花より…?_d0013149_23284030.jpg



まずは川のこちら側で桜を堪能したあと、
川の向こう側にも行こう!と、早速移動開始です。






花より…?_d0013149_23285903.jpg



ま、ね。移動といっても橋を渡るだけなんですが、
たったそれだけのことでも、87歳のおばあちゃんには一苦労。笑

寄り添ってゆっくり歩いてあげてるアルが、いじらしいわー。



そして、着いた「あっち側」も(もう着いたら「こっち側」だよね)
それはそれは見事な桜並木!




花より…?_d0013149_23283125.jpg




なぜこんなに見事なのかなーと考えたら、あっち側もこっち側も、
それぞれ道の両脇に桜が植わってるからなんですね。



花より…?_d0013149_23285052.jpg



もう、桜のトンネルよ!(人´∀`).☆.。.:*



この桜をバックに、またまた3ワン記念撮影。



花より…?_d0013149_23291779.jpg
 


うはは、なぜか雄叫びを上げるアルさん。(うそです、あくびです)


もっちろん、おやつで釣って待てをさせてるのですが、
これを撮ってる母の後ろでカメラを構えてたお兄さんが
「よく躾けてありますねー」って。(-m-)

あのお兄さんも、きっと撮ってくれたと思うのよね。この子たちを。




花より…?_d0013149_23290942.jpg



モデル料はいらないから、撮った写真見せてほしかったなー。



さあ、このあとは邪魔な3ワンをおばあちゃんに託し、
母は思う存分、桜の撮影を!



桜、きれい~♪青空もきれい~♪( ´艸`)



花より…?_d0013149_23295739.jpg






でも、花より団子・・・いや、


花より…?_d0013149_23294987.jpg


の犬たち。(そりゃそーだ)






花より、



花より…?_d0013149_00241863.jpg







団子・・・


花より…?_d0013149_23301356.jpg




いや、おやつ・・・


花より…?_d0013149_23303397.jpg



ああ、もう・・・この笑顔に負けましたわ。(^_^;)


そろそろお昼の時間だしね。お腹がすいてきたよね。

わかったよ。お昼ご飯を食べに行こうじゃないか。



花より…?_d0013149_00331214.jpg



ということで、とってもとっても名残惜しいですが、
桜に別れを告げてランチのお店へと車を走らせたのでした。

ちなみに公園駐車場の道は、めっちゃ泥んこでしたわよ。
車がステキな泥模様ペイントになったまま、まだ洗ってないよ。笑




ランチは、すぐ近くのマカロニ市場へ。



花より…?_d0013149_23302257.jpg


母のピザに、おばあちゃんのパスタに、食べ放題のパン。



この店で犬たちはパンを食べすぎ、その晩アルは胃もたれしたのか、
またまた深夜の徘徊となったのでした。だめじゃーん。



花より…?_d0013149_23302746.jpg


でも綺麗で楽しくて美味しかった1日だったね♪

みんなの笑顔がたくさん見れてよかったよ♪





花より…?_d0013149_23292687.jpg



満開の桜の下で、みんなそろって笑ってたこと

ずっと、ずーっと忘れないでいるからね。






食べ過ぎても幸せな3ワンに、今日もクリックをお願いしまーす。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ



よろしかったら、ついでにこちらも。。。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

いつもありがとうございます♪(´∀`)



  内緒のコメントはこちら→ 

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2017-04-18 23:59 | お出かけ | Comments(0)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha