人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チューリップが満開です。



親水公園・お花見の続きにいきたかったのですが、
明日の朝にかけて台風並みの嵐だというし。
(今、もうめっちゃ降ってます)


せっかく咲いたチューリップが雨で散らないうちに、
ハウステンボスで撮影してきました。




チューリップが満開です。_d0013149_00112968.jpg



うそです、ごめんなさい。我が家の庭のチューリップです。





今年はね、頂き物の球根も含めて100球以上植えたんですよー。

でも100球って、咲いてみたら意外に少なかったわ。(^_^;)



チューリップが満開です。_d0013149_00114804.jpg



赤が最初に咲くんです。次が黄色でその次が白。

そして最後のピンクがようやく咲いたところです♪( ´艸`)




他の花たちも、今が花盛り。



チューリップが満開です。_d0013149_00120118.jpg



ノースポールは冬のあいだから咲いてくれる、ありがたい花。

そして黄色のムルチコーレは、大好きな花♪




でも、もっともっと好きなのは・・・・




チューリップが満開です。_d0013149_00121405.jpg



ネモフィラです。ひたち海浜公園を思い出すわ~♪




チューリップは存在感があって、庭が一気に華やかになりますね。


チューリップが満開です。_d0013149_00122579.jpg

あ!チューリップの後ろに、野生のパピヨンがいる!




せっかくだからさ、ソフィーちゃんや。

母さんの大好きなネモフィラと一緒に撮ろうか。



チューリップが満開です。_d0013149_00123677.jpg


おーい。こっち見てー。見てってばー。








チューリップが満開です。_d0013149_00125047.jpg



・・・恐ろしくやる気のない犬。

カメラ嫌いもここまでくると、ある意味尊敬ですよね。笑



さあ、明日の天気次第でお出かけできなかったら、
昼間に親水公園の続きを更新したいと思いまーす。

だれ?「ヒマな人だな」って思ったのは。笑





今日のロイス。


チューリップが満開です。_d0013149_00125900.jpg
 


今日もめっちゃ元気です。朝ごはんも完食いたしました。(^_-)v


ただひとつだけ心配事があるとしたら・・・・・




今夜、もう雨で庭でトイレさせられないので、
明日の朝おねしょしないか?ってことくらいですね。笑





この幸せが続きますように、とクリックをお願いしまーす。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ



よろしかったら、ついでにこちらも。。。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

いつもありがとうございます♪(´∀`)



  内緒のコメントはこちら→ 

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2017-04-18 00:43 | 花・植物 | Comments(0)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha