人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のみんな。(覚書)



第2回・お花見レポに行く前に、覚書~。


金曜日の晩、徘徊しそうな気配満々でヤバい感じだったアルさん。



最近のみんな。(覚書)_d0013149_22172504.jpg



やはり、してくれました。期待を裏切らないオトコ。( ;∀;)

寝付くまでの1~2時間を、また母の体を踏み越えてうろうろして。


だんだん、わかってきましたよ。前兆が。

宵の口に寝ないで母のストーカーしている時が、危ないんだな。

今度病院に行った時に、頓服の胃薬でももらおうかしら。。。(-_-;)




そして、朝が食欲のないロイス。



最近のみんな。(覚書)_d0013149_22252577.jpg



1日おきくらいに完食したりお残ししたりを繰り返し、ついに。

おとといからは、毎日完食するようになりましたー! (∩´∀`)∩


これは、あれだな。飲み薬の抗がん剤、
シクロフォスファミドの副作用だったんだな、きっと。


去年この薬を飲んだときには食欲不振の副作用なんて
ぜんぜん起きなかったから、まさかこれが原因だなんて。
考えもしなかったわ。





最近のみんな。(覚書)_d0013149_22395071.jpg



そうだね。お残しが怖くて朝のごはんは量を減らしてたから、
様子を見ながら少しずつ元に戻していこうね。






最近のみんな。(覚書)_d0013149_22435742.jpg



えーと・・・えーと・・・今日も元気です!


というだけではあんまりなので(笑)

母の夜のウォーキングのお供でたっぷり歩いてるせいでもないだろうけど、
一時期、後ろ足の膝がはずれやすくなっていたのが、
そういえば最近はぜんぜんですわ。

ますます「弾丸・かっ飛び・ボール遊び」に拍車がかかっているのでした。


以上、覚書でした!




あれぇ?今日はとっても寂しい・・・(ノ_・、)
クリックで応援してくださると励みになりまーす。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ



よろしかったら、ついでにこちらも。。。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

いつもありがとうございます♪(´∀`)



  内緒のコメントはこちら→ 

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2017-04-16 23:02 | 日常 | Comments(0)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha