桜の名所・弘法山公園



本日2回目の更新でーす。

がんばってる、がんばってるよ、わたし!笑




d0013149_12271259.jpg




さて、記念すべき第1回お花見(4月10日)の続きです。

寄り道した平塚の桜に別れを告げ、いよいよ秦野へ!





やって来たのは、かの有名な?桜の名所。弘法山公園です。

ここもほぼ満開~!



d0013149_12272014.jpg




山ってくらいだから、
メイン駐車場からは坂を登らなくちゃいけないのですが、
昨日で87歳になったおばあちゃんには無理っ!


なのでダメ元で上の3~4台停められるスペースに来てみたら、
ちょうど1台空いたところだー!ヮ(゚д゚)ォ!

なんて悪運の強い・・・日ごろの行いがものを言いますねぇ。笑



さあ、では車を停めて早速・・・!





d0013149_12272638.jpg



ははは・・・(^_^;)

まあ、ここでランチというのが主な目的でしたからね。

桜を見下ろしながらの、豪華コンビニ手作り弁当の美味しかったこと♪





d0013149_12273415.jpg



いや、それは違う・・・って、
なにげに仲良し兄妹のように写ってるじゃないか。




まあこうしておすそ分けをもらってたら、
自分たちのお弁当だと勘違いしても仕方がないってもんですね。



d0013149_12274681.jpg



この公園はちゃんと犬係留用フックが完備・・・というのは嘘で、
木の根っこに繋いでいます。ゆっくり食べられないもんね。笑




アルさんは、食べ物を前にするといつでも可愛い笑顔♪


d0013149_12275447.jpg





ロイスも・・・・・って、あれっ?



d0013149_12275845.jpg



おーい、ロイスー!立ったまま寝てるのか?! (゚ロ゚;)


早く起きてー!起きて笑ってー!




d0013149_12280316.jpg



ソフィーに言われてるようじゃ、おしまいだな。



そんなソフィーだって、お約束のようにいつもの変顔。



d0013149_12280884.jpg



こうして楽しいランチは幕を下ろしたのでした。
やっぱ花より団子だね!


さあ、次は山のてっぺんまで登っていきますよー。つ・づ・く。




週末低迷期~。
クリックで応援してくださると嬉しいです。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ



よろしかったら、ついでにこちらも。。。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

いつもありがとうございます♪(´∀`)



  内緒のコメントはこちら→ 

by kuro_emon | 2017-04-15 13:09 | お出かけ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 弘法山からドライブ花見 お花見・3回目。笑 >>