お花見・3回目。笑



今日(日付けが変わっちゃったので昨日)行ってきたのは、
大好きな里山公園でしたー。




d0013149_01131483.jpg



この桜の下で写真が撮りたかったんだ!(^.^)

散り始めてたけど、まだまだ大丈夫でしたよ♪




d0013149_01132500.jpg



みんなおやつを前にして、ニコニコの笑顔。


可愛いね♪



d0013149_01133413.jpg






つくしんぼも可愛いね♪



d0013149_01134696.jpg



今日はいろいろバタバタしてたので、電池切れ。(母が)

秦野の桜の続きは、また明日にでも~。




そうそう、アルさんは今朝、起きた直後に胃液を吐きました。



d0013149_01213517.jpg


やっぱりDr.Sの診立てどおり、胃だったのかなぁ?(>_<)


ウンPはいいウンPで、食欲もバッチリなんですけどね、
さっき宵の口もまた様子が変(母にべったり)だったので要注意です。

深夜の徘徊は頼むからヤメてくれー。



明日はお出かけしないので、更新がんばります!

皆さまも良い週末を♪





週末は低迷期・・・
クリックで応援してくださると嬉しいです。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ



よろしかったら、ついでにこちらも。。。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

いつもありがとうございます♪(´∀`)



  内緒のコメントはこちら→ 

by kuro_emon | 2017-04-15 01:31 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 桜の名所・弘法山公園 SAKURA@平塚 >>