人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃のお花見@茅ヶ崎里山公園



深夜に続き、2度目の更新です。


花の写真を撮るのが犬を撮るのと同じくらい好きなので、
(下手の横好きだけどさ笑)
新たに「花・植物」のカテゴリを作っちゃいました。




桃のお花見@茅ヶ崎里山公園_d0013149_13145174.jpg




犬ブログとして見に来てくださるかたには申し訳ないので、
ここだけ花オンリーで別記事です。

花写真がお好きなかただけ、ご覧くださいね~(´∀`)





4月5日、茅ヶ崎里山公園に行った時の、
桃の花・ダイコンバナ・桜です。


まずは、トップに続き桃の花。



桃のお花見@茅ヶ崎里山公園_d0013149_13145985.jpg






蕾もいっぱい♪


桃のお花見@茅ヶ崎里山公園_d0013149_13151123.jpg







桃のお花見@茅ヶ崎里山公園_d0013149_13150542.jpg








ダイコンバナはフォトジェニック?笑



桃のお花見@茅ヶ崎里山公園_d0013149_13151723.jpg







桃のお花見@茅ヶ崎里山公園_d0013149_13160909.jpg







最後は、わずかに咲いていた桜。



桃のお花見@茅ヶ崎里山公園_d0013149_13161956.jpg







桃のお花見@茅ヶ崎里山公園_d0013149_13162735.jpg









桃のお花見@茅ヶ崎里山公園_d0013149_13440002.jpg





犬メインのお出かけ記事にはUPしきれないたくさんの花写真を、
これからはこうやって簡単にUPしていきたいと思います。

ペコリ(o_ _)o))





この記事は犬ブログじゃなくなってるけど(笑)
変わらずクリックで応援してくださると嬉しいでーす。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ



よろしかったら、ついでにこちらも。。。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

いつもありがとうございます♪(´∀`)



  内緒のコメントはこちら→ 

Commented by バニシエママ at 2017-04-11 19:46 x
きれいですね~♪
桃の花は可憐、ダイコンバナの色は本当に美しくて、桜は控えめな美しさ、という感じでしょうか。
桃のつぼみもかわいらしいですね。
「花は盛りに、月はくまなきをのみ見るものかは」
という古文の文章を思い出します(あいまいなので信用しないでくださいね。出典は、忘れました)。
桃のつぼみも、散りゆく桜の潔さもいいものですよね。
Commented by エム at 2017-04-12 00:01 x
きれいですね~。
花も犬も好きですよ~~~^^
明日からお天気が回復しそうだし、もうしばらく
桜は楽しめそうです。
Commented by くろ母 at 2017-04-12 01:21 x
>バニシエママさん
すごーい、ママさん詩人ですね!
古文まで持ち出してくださって・・・博学なんですねー!
(現国しか熱心に勉強しなかったワタシ)
なんだか釣り合わない写真で恥ずかしいですが・・・(^_^;)
でもしつこく撮り続けますので、また見てやってくださーい♪
Commented by くろ母 at 2017-04-12 01:24 x
>エムさん
花も好きと言ってくださるかたがいらして、ホッとしました~笑
どうも花写真の時は反応があまりよくないので・・・笑
ならばいっそ、と別記事で立ち上げることにしたのです。
明日もまたお花見に行ってきますよー!(^_-)v
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2017-04-11 13:39 | 花・植物 | Comments(4)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha