SAKURA・序章



今年はほんとに遅かった神奈川の桜も、ついに。


満開になりましたー!




d0013149_00521406.jpg




なのに、明日火曜日はまた天気が崩れるっていうじゃないですか。

花散らしの雨?


これは今日しかない!行くっきゃない!

ということで、夕方の仕事も顧みず、お花見に行ってきました。
with おばあちゃん。




d0013149_00522628.jpg




もう~ほんっとに見事な桜でしたよ。(人´∀`).☆.。.:*


早くご紹介したいのですが、ま、その、いろいろありましてね。
家庭内ごたごたが。

あ、夫婦間の問題じゃないですよ。
私らほど仲良し・ラブラブの夫婦も珍しいですからね。(どの口が言う)


今夜も夜更けまでごたごたしていたので、残念ながら時間切れ。





d0013149_01304089.jpg




ま、明日はどうせ雨でヒマだろうから、
ゆっくり更新していきたいと思います。(あくまでも予定)


ああ、その前に里山公園の桃の花たちもUPしたいなー。


とにかく続きはまた明日!





d0013149_01233083.jpg




去年の今頃は・・・

ロイスとこうしてまた桜が見られるなんて、
思ってもいなかったよ・・・(゚ーÅ) ホロリ





まだまだお花見行きましゅよー!のロイスに、
ぜひぜひクリックをお願いします!
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ



よろしかったら、ついでにこちらも。。。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

いつもありがとうございます♪(´∀`)



  内緒のコメントはこちら→ 


by kuro_emon | 2017-04-10 23:59 | お出かけ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 桃のお花見@茅ヶ崎里山公園 日曜日はパンケーキ >>