今年最後(?)のチャンスだよ☆リベンジカウプレ


再度カウプレのお知らせです!

d0013149_23544321.jpg

☆★「20202」★☆を踏んだ方、お知らせください!

d0013149_23545698.jpg


前回「20000」ヒットの該当者が名乗り出なかったので、再度の企画です。

NEXT対象番号は「22222」のゾロ目にしようかなーとも思ったのですが、
それだとかなり先までお待たせしてしまうので。。。^^;


次は☆★「20202」★☆の交互番です!


くろわん」左上のカウンターをお確かめの上、踏んだ方は画像を保存して
メールがBBSでお知らせくださいねー♪d(*⌒▽⌒*)b
記念品をプレゼントいたします!(内緒の話、23日あたりが狙い目かと・・・)


年末のクソ忙しい時にとお思いでしょうが(←しつこい)
ぜひぜひぜひ狙ってやってくださいましー。よろしゅう~~m(_ _)m

by kuro_emon | 2005-12-21 23:51 | イベント

<< カウプレ情報・追加の巻(・_・;) あちゃー(ノ_<。) >>