ピカピカ真っ白☆



今朝はもう柔らかめでもなんでもなく、
すっかり普通の固さのウンPに戻ったロイスなのですが、

なんと。




d0013149_22581658.jpg








朝ごはんを残しました。




d0013149_22582523.jpg



なんということでしょう。

1/3ほども残ってるじゃないですか。





d0013149_23033644.jpg



そんなワガママを言う子は、うちの子じゃありま・・・
いや、コイケルじゃありませんっ。


どうも朝はダメみたいですね。
特に、ふやかしたフードは受け付けないようです。

思うに、あの歯ごたえが嫌なんじゃないかと。
ぐにゅぐにゅしてますもんね。ぐにゅぐにゅ。(繰り返すな)


ま、もともと朝は食いつきが悪かったし。
もう、こういうもんだと思うことにしよう。




d0013149_23085910.jpg



だから、朝がダメなんでしょ。

遅い朝散歩から帰ってきたら、ちゃんと完食いたしましたので、
ご安心ください。



ところで、さっきからロイスの頭が
生まれたてのヒヨコのように、ぽわぽわしているのは、




d0013149_23230741.jpg



・・・のではなく、シャンプーしたからです。

久しぶりのシャンプー。
2月の手術前に慌ててシャンプーしてから、早や2カ月近くですよ!

シャンプー許可が出てからも、抗がん剤の副作用などで
なかなか洗える日がなかったもんねぇ。




ということで、ピカピカに光り輝く白さの体になったところで、
午後から、いざお出かけ!してまいりました。

目指すは、引地川親水公園。目的は、もちろんお花見!



ところが。





d0013149_23470017.jpg



・・・桜は咲いていなかったのです。(-_-;)


え?咲いてるじゃん。この写真、桜じゃないの?と思われるでしょうが、
これは桜は桜でも別の場所の桜なのです。

詳しい話は、また明日~。


明日はロイスの注射かもしれないのです。
とりあえずは早起きして病院に行かないといけないのです。

なので、おやすみなさい~。




あ、そうだ。これも貼っとけって言われたんだった。↓







娘のCD、本日4月5日発売です。ご購入はこちらから。

これがバカ売れしたあかつきには、母は南の島に別荘を買ってもらって
冬はそこで犬たちと過ごす皮算用をしておりますので、
何卒よろしくお願いいたします。ぺこり。





南の島ー!クリックしてくださったかたは、もれなくご招待。笑
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ



よろしかったら、ついでにこちらも。。。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

いつもありがとうございます♪(´∀`)



  内緒のコメントはこちら→ 

by kuro_emon | 2017-04-05 23:59 | お出かけ | Comments(7)

Commented by ぶっぶ at 2017-04-06 08:26 x
ロイスちん、シャンプー気持ちよかったね~~。
くろえもんちゃんの歌、また頭の中でぐるぐるリピートさててる。
バカ売れして、別荘を買った暁には招待しておくれ。

Commented by バニシエママ at 2017-04-06 11:07 x
あれぇ~??
前回は北海道に別荘の皮算用をなさっていたような…??
き、気のせいですよね、
くろえもんさんの歌、買いたいのですが、住所の入力でどうしてもエラーが出てしまい…丁目、とか番地、とかいろいろ試しているのですが…。
またトライします。
すみません。

ロイス君、今日は注射したんでしょうか?
また更新を楽しみにしていますね。
Commented by くろ母 at 2017-04-06 13:17 x
>ぶっぶさん
ロイスはシャンプー嫌いなんだよねぇ。逃げ回ってるの。
気持ちいいと思うのになー。(^_^;)
ぶーちんたちは、どうだったっけ?

くろえもんの歌、脳内リピしてくれてありがとー♪
別荘買ったら、もちろんよ!
ぶっぶさんには、別荘使用フリーパス発行しちゃうよ。笑
Commented by くろ母 at 2017-04-06 13:17 x
>バニシエママさん
いやですわぁ、南の島の別荘は2軒目の別荘です。
北海道が1軒目。笑

住所入力のこと、娘に問い合わせしてみましたが、
同様のエラーは報告されていないということで・・・
どうなってるんでしょうね?お手数おかけしてすみません。
半角・全角の違いなのかなぁ??
もしもダメでしたら、個人的にご注文承りますので
お手数ですが、メールくださいね~。
Commented by バニシエママ at 2017-04-06 17:02 x
わざわざ娘さんに聞いてくださり、ありがとうございます。
あとでまたやってみますね!
Commented by バニシエママ at 2017-04-06 17:20 x
くろ母さ~ん!
買えました~!
私の入力スペースの勘違いでした~。
ご迷惑をおかけしました。
届くのを楽しみにしています♪
Commented by くろ母 at 2017-04-07 01:25 x
>バニシエママさん
買えました?! よかった~♪(´▽`;) ホッ
お手数おかけしてすみませんでした。
そして、お買い上げ誠にありがとうございます!
今後とも娘の応援、どうぞよろしくお願いしまーす♪
名前
URL
削除用パスワード

<< 速報です! なんでもない日の幸せ♪ >>