なんてこったぃ・・・



今日は点滴に行かずに済みましたー!



d0013149_22201266.jpg




だって月曜日はDr.Sがお休みの日。

たとえロイスの下痢が続いていたとしても病院に行くのは
あんまり気乗りがしないなーなどと思っていたら(理由が極めてどうでもいい)
そんな母の念が通じたのか・・・!





朝も夕も下痢は止まり、柔らかめではあるものの
普通のウンPに戻ったんですよ!よかった~(´∀`)




d0013149_22254823.jpg



ミキサー食がよかったのかな。(たぶん違う)

それとも1日3回の整腸剤を、4回も5回も飲ませたのがよかったのかな。
(何回あげてもいいと許可はもらってます)



ところで、え、また昨日と同じ散歩風景?と思われたことでしょうが、
昨日自分ちの庭でもないのに偉そうに「江戸時代からの松並木」
なんて紹介したものの、松並木が写ってないことに気づきまして。笑

撮り直してまいりましたの。




d0013149_22305500.jpg



これが、そうですよー。

この東海道を、弥次さんも喜多さんも歩いたのね ...( = =) トオイメ
(歩いてないよ、フィクションだもの)

我が家も1日1回は、この道を歩いておりますですよ!




さて。ここからが今日の本題です。


わたくし・・・今、ものすごいショックを受けておりまして・・・

ちょっと立ち直れそうにありません。(TДT)





d0013149_22394475.jpg



年中無休・腹ぺこコイケルに戻ったロイスのために、
今はごはん増量作戦のときなのです・・・が。


IBDのロイス、1度にたくさん食べさせてもまたお腹を壊すので、
回数を分けて与えるように、との指令が出ているのです。


それでさっきも夕飯後、1時間半くらい経ったあとで、
ごはんのお代わりを追加してやったんですよね。このように。




d0013149_22444576.jpg

【イメージ画像】




もちろんロイスだけあげるわけにもいかないので、
パピヨンズもお相伴です。

ほんのちょっぴりだけ。気持ちだけ。ってわりには、
アルさんのちょっと多かったな。いつもはもっと少ないの!



・・・ところがですね。





なんと。わたくし。














ロイスのとアルのと、取り違えて与えてしまいましたー!

Σ(T▽T)




d0013149_23095725.jpg



気づいたのはみんなすっかり食べ終わり、ずいぶん経ってから。

それぞれの食器の位置が逆になっていたので、間違いに気づいたのです。


これというのも、ふたりの食器が色違いというだけで
形も大きさも全く同じだから、いけないんですよね。(ノД`)




d0013149_23174293.jpg



アルさん、こんなにたくさん食べたのは生まれて初めてじゃないかしら?
なにしろロイスの量は、4倍以上もありましたからね。


ああああああああ!せっかくダイエットに成功したのに!

この数ヶ月の努力が水の泡(かもしれない)じゃないですかー!Σ(T▽T)



このショックはなんて言ったらいいか・・・

10年くらい前に、アルさんが玉ねぎ入りのハンバーガーを
盗み食いしてしまった時のショックに匹敵するか、それ以上か・・・





d0013149_23294015.jpg



うるさぁい!明日はごはん減らすからねーー!

(そんなことよりお腹こわさないといいけど・・・)






ロイスが回復して平和が戻った我が家に、
クリックをお願いします~!
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ



よろしかったら、ついでにこちらも。。。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

いつもありがとうございます♪(´∀`)





★いつもコメントくださる佐々木さまへ★

検査結果、よかったじゃないですかー!
腫瘍マーカーの数値に釈然としないものを感じていらっしゃるようですが、
私も素人なのでわからないゆえネットでざっと調べてみましたら、
腫瘍マーカーは万能ではないようですよ。
「腫瘍マーカー」で検索してみてください。たくさん出てきます。
腎障害、呼吸器の慢性炎症などでも強い反応を示すことがあるそうです。
どうしても納得がいかないようでしたら、セカンドオピニオンを
受けられてみてはいかがでしょうか?




  内緒のコメントはこちら→ 

by kuro_emon | 2017-04-03 23:59 | 日常 | Comments(2)

Commented by めめ at 2017-04-04 08:56 x
それはショック😱だと思います。
アルくん 大丈夫だったかな?
今日からも同量要求されるかな?

ロイスくんも少なくてビックリしたでしょうね😅
Commented by くろ母 at 2017-04-05 01:06 x
>めめさん
ショックでしょ~~?(TωT)
アルのお腹は大丈夫でした!
そして同量も要求されませんでした!笑
パピヨンズは、ロイスほどしつこくおねだりしないんですよ~。
そう、少なかったロイスはその後もしつこくねだってました。(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード

<< なんでもない日の幸せ♪ 今度は下痢責め >>