長かった・・・



なんかもう最近は、このブログもすっかり
ロイスの闘病記となっちゃってますね。(^_^;)




d0013149_23350621.jpg



ああ、お出かけ三昧していた頃が遠い昔のようだわー。





で、今日のロイスです。

わたくしの予想では、今朝起きたら憑き物が落ちたように
シャキッ!と元気になっているはずだったのですが、

・・・なかなかそう単純にはいきませんね。



d0013149_23394895.jpg



朝起きたときから、(‥ )ン? なんかまだおかしい?感アリアリで、
案の定、いつもより少なめにした朝ごはんも、1/3くらいしか食べず。


そのまま放置するとハイエナのようなパピヨンズに残飯整理されちゃうので、
さっさと下げて、しばらく様子見です。


 その後2時間くらいしてから、また温め直して出してみたら
さっきよりは食べましたけど、それでも完食はしませんでした。


うーむ、ほんとに今回の副作用は、しつこいったら。 (-"-;)




d0013149_23515546.jpg



それでもこの寒の戻りの中を元気に散歩に行って、
ぐいぐい引っ張るきちんと脚側歩行する足取りは、しっかりしてました。

ウンPも朝夕モリモリ1回ずつ。もう下痢Pじゃありません。



で、まあこの様子ならちょっとくらい留守にしても大丈夫だろうと、
今日はお友だちとランチ。(←母だけ)

20年前、旭川に住んでいた頃のママ友さんなのです。


お互い転勤族で全国各地を転々としていたから、
この20年の間に再会するのは、今日が2回目かな?

でもずっと付き合いは続いてる、「心の友!」なんですよー。笑




d0013149_00000783.jpg



我が地元で食べたランチの写真は、この前菜のサラダのみ。

あとは写真なんて撮るのも忘れ、料理の味もよく覚えてないくらい
喋り倒してきました。ああ、スッキリした!笑



ということで、しばし介護・・・じゃない、看護から開放されて
帰宅してみれば、大フィーバー(←死語の世界)で出迎えてくれる
パピヨンズ・・・と、ロイス! ヮ(゚д゚)ォ!


おおー!この元気さなら、なんでも食べてくれそうだわ!と、
食欲がない時には食べてくれない、ふやかしたフードやら液体食やらも
出してみたら・・・モリモリ食べるじゃないですかー!ヮ(゚д゚)ォ!



d0013149_00295025.jpg



よーーーーやく、完全復活!です。


な、長かった・・・木曜の夜からだから、金、土、日、月と、
丸々4日弱じゃないですか。

前回は木曜の夜~日曜の朝までだったから、
それより1日以上も長かったわ。。。なんなんでしょうね?原因は。



ま、とにかくホッとしたら、すごーく眠くなりました。

コメントのお返事、そしてお返事代わりのブログ訪問などは
ごめんなさい、明日にさせてくださいねー。m(*- -*)m





完全復活おめでとー!と クリックしてくださると嬉しいです。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ



よろしかったら、ついでにこちらも。。。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

いつもありがとうございます♪(´∀`)



  コメントはこちら→ 

by kuro_emon | 2017-03-27 23:59 | 病院・病気 | Comments(6)

Commented by ぶっぶ at 2017-03-28 11:19 x
ひとまず安心。
ロイスちん、頑張った!!偉いぞ~~。
今回は、気温が低かったりしたのも影響してるのかな?
でも、本当い良かったよ。
Commented by えるま at 2017-03-28 16:12 x
完全復活おめでとう!頑張ったね!
良かったぁ~💛💛
これから春らしい陽気になってくれるだろうから
体調復活にも+になると信じて頑張ってね♪
Commented by くろ母 at 2017-03-28 23:30 x
>ぶっぶさん
いつもありがとー♪
そっかぁ、週末は寒かったもんねぇ。
そういうのも関係してるのかな?
ぶーちんとロイス、一緒にがんばっていこうね!
Commented by くろ母 at 2017-03-28 23:31 x
>えるまさん
ありがとうございます~♪
でもようやく回復したと思うと、またすぐ次の注射・・・
なんだかなーって気分です。(-_-;)
いやいや、そんな弱気はいけない、がんばります!
Commented by エム at 2017-03-29 00:01 x
良かったね。
しばらくはこの繰り返しかもしれませんが
元気になるための道のりですもんね。
とにかく食欲があることにほっとします。
Commented by くろ母 at 2017-03-29 01:29 x
>エムさん
ありがとうございます♪
そうなんですよねぇ、こんなに副作用がひどいとは思ってもいなくて・・・
これを毎週繰り返すなんて・・・(-_-;)
食欲はとにかく元気のバロメーターですよね!
名前
URL
削除用パスワード

<< おイモさんより美味しいもの ご心配おかけしました。 >>