この道はどこに行く道?



20日に行った宮ヶ瀬レポの続きです。




d0013149_00122009.jpg



お約束の集合写真を撮ったあとは、後方にある橋を渡って奥の広場へ!





そこはコースからはずれた奥まった場所なので、
(ほぼ)だーれも来ないのです。

ビビリなゆえにガウガウ犬のロイスが遊ぶには、もってこいの場所。


ま、遊ぶといってもロイスの場合は、
ただうろうろしてるだけですけどね。(^_^;)




d0013149_00122698.jpg






そしてアルさんなんて、歩きもせずに立ち尽くしてるし。



d0013149_00123210.jpg



唯一、ボール遊びという「遊び」と呼べるものをしていたソフィーの写真は、


ありません。


だって旦那が投げたボールは取ってこないのよ。母が投げたのしか。

カメラをぶら下げてボールを投げて、すかさずカメラを構えるという
めんどくさいこと高度な技術は持ち合わせていないので。

ていうか、やろうともしなかったという方が正しいか。




さて、ひとしきり遊んだあとは、さらに奥の山道を散策です。



d0013149_00123940.jpg



ここから先は、もうほんとにだーれもいません。

どんどん山奥へと続いているので、
いつも途中で怖くなって引き返しちゃうの。



でも、さすがに男性は違いますね。ためらいもせずに、ずんずんと。



d0013149_00124643.jpg



呆然と見送る、茶白ーズ。

母が進まないから進めないのです。
これが逆だったら、旦那なんて置いて母の後を追いかけるのに。笑



でもさぁ、ちょっとかわいそうじゃない?おとーさんが。




d0013149_00125271.jpg



かわいそうだから、行ってあげたら?アルさんが。







d0013149_00125815.jpg



さすが、博愛主義者のアルさん。


大好きな兄ちゃんが行ったとあれば、ロイスも・・・




d0013149_00130687.jpg



ああ、麗しき父子愛。じゃない、兄弟愛。笑

アルさんのおかげで、おとーさんも面目を保てましたな。



ところで、ソフィーの姿がさっきから見えませんが・・・






d0013149_00131225.jpg



彼女はとことん母の足元で忠誠を尽くしているのです。

ただの分離不安症。(-m-)




そんなことをしながらもどんどん奥へと進み、
ついにこの日は、今まで来たことのない地点まで行き着きました。

川は流れてるし、自然はいっぱいでクマは出そうだし、いいところだねぇ。



d0013149_00131848.jpg


うん。たぶんいるよ。「クマ出没注意」の看板が出てたこともあるし。

少なくとも、サルの群れは見たことあるからね。


ちょっと怖くなってきたので、きょ、今日はこのへんで勘弁してやろう!と
結局また途中で引き返したのでした。(^_^;)

いつになったら、この道がどこに続いているのかわかるんだろ~?





この後は吊り橋の方には行かず、このまま元来たコースで帰りました。

ロイスは術後初の遠出だったので無理はしないようにとの、
優しき母の配慮です。



d0013149_00132373.jpg



途中もちろんまたおやつタイム、そして最後は売店で
お団子も食べて(母たちが)、お腹も心も満足の1日だったのでした。



しかしこの日は暖かかったので(たぶん16度くらい)
帰りの車中でロイスの顔に、ダーニー君を3匹も発見!( ̄_ ̄|||)

今年初ダーニー君ですよ。嫌な季節になりましたねぇ。。。とほほ。




072.gif 072.gif 072.gif 072.gif 072.gif




さてさて、早いものでもう1週間が経ちまして。

明日はビンクリスチンの注射、2回目なのです。



d0013149_00133767.jpg



また副作用で、ロイスの笑顔はしばらく見られなくなっちゃうなー。

がんばるんだぞ、ロイス!





がんばれロイス!と、クリックで応援してくださると嬉しいです。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ



よろしかったら、ついでにこちらも。。。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

いつもありがとうございます♪(´∀`)



  コメントはこちら→ 

by kuro_emon | 2017-03-22 23:59 | お出かけ | Comments(2)

Commented by バニシエママ at 2017-03-23 12:57 x
もう一週間たつのですね。
今回も副作用が出ると思うとつらいですね。
でも、前回も三日で復活できたし!
ロイス君、応援しています!
Commented by くろ母 at 2017-03-24 01:24 x
>バニシエママさん
ほんとに1週間経つのは早いですよねー。
早速、副作用きてます。
先週よりは軽く済むのか、同じくらいなのか…
どっちにしても、ロイスにはがんばってもらわなくては。
いつも応援ありがとうございます!
名前
URL
削除用パスワード

<< ビンクリスチン(静脈内注射)2回目 今年初の・・・ >>