人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったくもう、ほんとにもう。



朝からずっと雨の1日でした。

昨日のお出かけ疲れと寝不足を癒すには、もってこいの日、
のはずだったのに。



昨夜も生暖かい夜でしたけど、アル用電気ストーブは
最初からつけておきました。

・・・徘徊はありませんでした。笑




まったくもう、ほんとにもう。_d0013149_19245377.jpg



 
そしてロイスも、昨夜母が寝る前の午前1時半、そして父が起きた朝の6時に
庭でおしっこさせたので、おねしょはありませんでした。やれやれ。


・・・ところが。





やられました。

夕方、買い物に行って帰ってきたら、通路に敷き詰めてある
長い絨毯の上に点々と、そしてところどころ大量に、

お漏らしの跡が・・・!( ̄_ ̄|||)




まったくもう、ほんとにもう。_d0013149_19314437.jpg



我が家はパテラのアルのために、
通路という通路には絨毯が敷き詰めてあるのです。

そして通路というのは、通り道なんですね。犬の歩く道。


つまり、歩きながら点々と漏らしてくれたので、
この長ーーい絨毯3枚が全滅という事態に。



まったくもう、ほんとにもう。_d0013149_19513083.jpg



いや、怒ってない。怒ってないよ。これはステロイドのせいだもの。


でもね、怒ってはいないけど、凹むのには十分ですな。

しかも雨の日の夜にお漏らしというのは、晴天の午前中に
やられるのよりも、7割増しで凹みます。(ノД`)
 


抗がん剤使用中のおしっこやウンPは要注意なので、
拭いて済ますというわけにもいかないし、
息子のパンツとだって一緒に洗うわけにはいかず。

今、単独洗濯2回目の洗濯機をまわしているところです。
一体どこに干そう~涙



まったくもう、ほんとにもう。_d0013149_20115246.jpg



アルさんには悪いけど、しばらくは絨毯取っ払ったほうがいいかもね。


もうすぐ旦那も帰宅しますが、きっとこの惨状を見たら、
「お漏らししちゃったんだ?!」と言うと思うので、
「見ればわかるでしょ!」八つ当たり夫婦喧嘩にならないよう、
厳しく己を律したいと思います。




こんな時は甘いものでも食べて癒されたいところなんだけどなー。

日曜日にパフェを食べちゃったので、
その写真だけでも眺めて我慢したいと思います。




まったくもう、ほんとにもう。_d0013149_20175630.jpg



ミニストップの新作、「いちごミルフィーユパフェ」よ!


全国販売は24日から、先行販売してたのを早速食べてみました。

ふふふ。ミルフィーユ好きにはたまらんですね053.gif
ミニストップのデザート類は、ほんとコスパがいいと思う!



という愚痴更新でしたが、
余力があったらまた深夜にお出かけレポをUPしたいと思います。



* * * * * *



いつもコメントくださる、佐々木さまへ。

お書きくださっているURLからは飛べないので、もしもブログをお持ちでしたら
本文にでもURLを書いていただけるとご挨拶に伺います。
そしてお母さまのこと・・・本当になんて言ったらいいのか・・・
どうかお気持ちをしっかり持ってくださいね。私もお祈りしています!





クリックで応援してくださると、凹む気持ちもUPしまーす。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ



よろしかったら、ついでにこちらも。。。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

いつもありがとうございます♪(´∀`)



  コメントはこちら→ 

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2017-03-21 20:34 | 日常 | Comments(0)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha