人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超・寝不足・・・



ようやく、ようやく、屋外での写真です。

3連休最後の今日、ようやく世間様並みに「お出かけ」と呼べるものを
してまいりました。ロイスの体調もバッチリだったので。




超・寝不足・・・_d0013149_23544917.jpg



張り切ってお出かけレポでも書きたいところなのですが、
でもねー、今、眠くて眠くてたまらないのです。

お出かけ疲れではなく・・・





昨夜、また奇行を働いた子がいるからです。(-_-;)



超・寝不足・・・_d0013149_00013136.jpg


誰のことでしょうねぇ?(-_-;)

久しぶりにまた、深夜の徘徊です。時刻は夜中の3時半。


なんだかお腹の上が重い・・・と思って目覚めると、アルさんが
ハァハァ言いながら母の上にのしかかっていて。(変態か?)

そこからまた、ドッタンバッタン大騒ぎです。


布団の上から母の体をズンズン踏み越えているあたりは、まだ許せたのですが、
エリカラを振り回して、枕元にあるアロマのガラス瓶類を
ガッチャーン!となぎ倒し始めた時にはもう、
「ダメー!やめなさいっ!」と怒鳴っていました。




超・寝不足・・・_d0013149_00240128.jpg



だって・・・ねぇ?怒鳴りますよねぇ?この状況は。


理由はたぶんあれです。思い当たることは、ひとつしかないんです。

昨夜はだいぶ暖かかったので、
アルさん用の電気ストーブをつけなかったんです。


仕方ないから起き上がってストーブをつけてやったら、
しばらくはハァハァ言いながら徘徊していましたが、
そのうちストーブの前で寝てしまいました。まったく世話の焼ける爺さんめ。



そんな寝不足状態でも、今朝はプラごみの日だったので、
寝坊するわけにはいかず。(祝日でもゴミ収集はあるのよ)

朦朧とする頭で起きて、習慣的にロイスの寝ていた場所を触ったら・・・


ひー。久しぶりに、おねしょしてるー!( ̄_ ̄|||)




超・寝不足・・・_d0013149_00324126.jpg



いや、これはステロイドのせいだから仕方ないんですけどね。

術後はしばらくステロイドをやめていたので、見事なまでに
粗相は1回もなかったんです。


で、先週からまた飲み始めたから仕方ない、仕方ないんだけど、
汚れたベッドカバーやら防水シーツは、洗わないわけにはいかず・・・

出かける前だというのに、洗濯機2回まわしましたよー。(T-T*)フフフ…
ロイスのお尻も洗いましたよー。(旦那が)

お天気よくて洗濯物もよく乾く日で、よかったわ。




超・寝不足・・・_d0013149_00524372.jpg



ほんとにね。

こんなときは、ソフィーがすごく良い子に思えちゃうよね。笑

ということで、お出かけレポはまた明日!



* * * * * *


ハーティーさん、再コメントありがとうございました。今度は大丈夫でした!

そうだったんですね、ロイスのことまで心配してくださって、
本当にありがとうございます。

ハーティーちゃんも、どうか寛解できますように。
お互いがんばりましょう!(^^)






おねしょはしたけど今日も元気なロイスに、
クリックでご褒美を~。<(_ _*)>
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ



よろしかったら、ついでにこちらも。。。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

いつもありがとうございます♪(´∀`)



  コメントはこちら→ 

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2017-03-20 23:59 | 日常 | Comments(0)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha