人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から抗がん剤



ありがとうございます。

コメント欄、開けたはいいもののコメントゼロだったら、
ははは、笑える~と思っていましたが・・・

お優しい常連の皆さま、お心遣いありがとうございます。<(_ _*)>




明日から抗がん剤_d0013149_23073689.jpg



あ、でもほんとに、気が向いた時に
一言でも書いていただければ十分ですから!

もう、ほんと、お気持ちだけで十分。d(^-^;)ネ!






さて、今日はまた真冬か?ってくらい寒かった湘南地方です。

北風ピューピュー。家でずっと、ぬくぬくしていたいくらい。




明日から抗がん剤_d0013149_23144480.jpg



でも、お花畑に行ってきました。

迷ったら行く、と決めているのです。ロイスのために。

ああ、もっと連れて行ってやればよかった~と、後悔しないように。




それに、明日から抗がん剤治療が始まるのです。




明日から抗がん剤_d0013149_23223088.jpg



のんきに笑っておりますが、手始めに明日は、
半日入院で点滴しながら注射(ビンクリスチン)をするのです。

半日、病院に拘束されるなんて。ビビリのロイスが。



ま、今回の抗がん剤についてはまた明日詳しくお話ししますが、
そういうことで、がんばってもらわなくちゃならんのですよ。

だからせめて、今日はサービスしてあげなくちゃ、と思いまして。(^_^;)





明日から抗がん剤_d0013149_23343552.jpg



ロイスにしては珍しく、たくさん走りましたよー。


前回、術後はじめてここに来た時とは違って、
歩き方にも走り方にもパワーがみなぎっています。

もうすっかり、いつもの体調に戻ったね!



そしてソフィーももちろん、たっくさんボール遊びで走ったのですが、

・・・写真がありません。笑


走ってる写真は皆無で、かろうじて撮れたのはこの3枚だけ。




明日から抗がん剤_d0013149_23574998.jpg



ここで問題です。この中で1番まともなのは、何番でしょうか?!


自分で出しておいて大変な難問でしたが、
僅差で2番・・・でしょうかねぇ?(^_^;)


3番を撮った直後にまたiPhoneがブラックアウトしまして、
写真はもうありません。

ブラックアウトする条件・状況が、大体つかめてきましたよ。
つまりはバッテリーの寿命みたいですね。←早よ交換しなさい。





帰宅後のロイス。



明日から抗がん剤_d0013149_00120481.jpg



いつもの、「ベッドの縁に顎乗せ・うたたね」体勢とは違い、
変な格好で寝てます。これは爆睡体勢です。



たっぷり眠って、明日の病院はがんばってくるんだよー。

おやつ作って迎えに行くからね!






明日から抗がん剤_d0013149_00170957.jpg



・・・目は開いたまま寝なくていいから。笑


さて、わたしも今夜は早く寝なくっちゃ。明日は早起きだ!





抗がん剤がんばれー!とクリックで応援お願いします♪
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ



よろしかったら、ついでにこちらも。。。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

いつもありがとうございます♪(´∀`)



  コメントはこちら→ 

Commented by バニシエママ at 2017-03-16 07:24 x
走ってるロイス君を見てこっちまで嬉しくなりました。
ようやく本調子になったみたいですね。

いよいよ抗がん剤の始まりですね。
どうか副作用が強く出ませんように…。
ロイス君、そしてくろ母さん、がんばれ~!
Commented by J. J. at 2017-03-16 08:36 x
ロイス先輩には本当に頑張っていただきたいです!
愛読者プレゼントは3番の「ロイスの耳毛」希望です。
Commented by めめ at 2017-03-16 08:49 x
そろそろ病院へ行ったかな😊
お薬が合いますように!
美味しいオヤツのために頑張ってね😉
Commented by みき at 2017-03-16 09:19 x
ロイスくん、治療ガンバ!
おやつが待ってるよ~!(^^)!
Commented by ぶっぶ at 2017-03-16 09:59 x
ロイスちん~~頑張ってね。
無事に抗がん剤治療が終わるよう
毎日祈ってるからね♪

愛読者プレゼント、私は1番で!!(笑)
Commented by くろ母 at 2017-03-16 23:12 x
>バニシエママさん
いつも温かいコメントありがとうございます♪
そしてロイスの応援のみならず、私へのお気遣いまで…

副作用、やっぱり飲み薬より注射のほうが強く出るものなんですかね?
ちょっと今日は前途多難な感じです。(;´д`)トホホ
Commented by くろ母 at 2017-03-16 23:13 x
>J.J.さん
ありがとうございます!
えーと…3番はたしか耳毛ではなく、「ロイスの尻毛」でしたが?
希望者無しの抽選無しで、J.J.さんに決定です。笑
Commented by くろ母 at 2017-03-16 23:13 x
>めめさん
コメントいただいた時間は、まだ家でした~
寝坊しちゃったので(^_^;)
お薬、副作用が強く出る出ないは、その子にもよりますよね。
ロイスには強く出ないといいんだけど…
Commented by くろ母 at 2017-03-16 23:14 x
>みきさん
いつもほんとにありがとうございます!
また応援お願いしますねー♪(´∀`)
Commented by くろ母 at 2017-03-16 23:14 x
>ぶっぶさん
ありがとう、お祈りありがとう!(;▽:)
私もぶーちんのために祈ってるからね!

なんか愛読者プレゼント企画が勝手に始まってるようだけど…笑
1番はなんだ?ロイスの髭?笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2017-03-15 23:59 | 日常 | Comments(10)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha