知らないままの方が…幸せ?



大変です!

某ブログで紹介された、「猿でもできるプリン」(略)を作ろうと
愛犬家たちがスーパーに押し寄せ、
全国的に豆乳とハチミツの品不足現象が起こっています!



d0013149_00150492.jpg



ですよねぇ。シビアなアルさんが好き。大好き053.gif






今日はホワイトデー(だったらしい)ですね。

ええ、我が家には何の関係もないイベントです。
旦那いないし。泊まりの出張だし。


それで1人でリッチなランチでもしようと、
徒歩5分のお気に入りカレー屋さんに行ってきました。

たまたま帰宅途中だったおばあちゃんに出くわしたので、道連れにして。




d0013149_00222457.jpg



さすがにカレーは無理。犬には無理。プリンの残りで我慢せい。


このカレー屋さんに、日替わりカレーの
「たまごカレー」というメニューがありましてね。


他のメニューはいろいろ食べてるんだけど、
これは食べたことなかったの。

いつも外の看板に、「本日の日替わり たまごカレー」
と書いてあるのを見るたびに、1度でいいから食べてみたかったの。


どんなふうに玉子が投入されてるんだろう?((o(*^^*)o))ワクワク


それが、こちらです。





d0013149_00344415.jpg



この、ナンの大きさ!毎回、度肝を抜かれます。

これで、ナンおかわり自由なんですよ!
そしてスープもドリンクも付いて、780円(税別)なんですよ!



そして肝心の玉子は・・・・・




半分に切ったゆで卵が、ごろんと入っているだけでした。



(T-T*)フフフ…知らないままのほうが幸せってこと、あるのね。

でもこの安さと近さは捨てがたいので、きっとまた行くと思います!





d0013149_00485193.jpg



これこれ、ソフィーさんや。

皆さんに、開かなくなってた左目を見せて差し上げなさい。






d0013149_00490259.jpg


ご覧ください。

昨夜1回目薬差して、一晩エリカラつけただけで、このとおり!


やっぱり手っ取り早くエリカラつけるのが1番ですね。


偉大なるエリカラ!







d0013149_01081870.jpg



あ・・・アルさんも早く取れるといいね!(^_^;)




ロイスの手術以来、初めましての方からもたくさんコメントをいただくのですが、
ブログをお持ちの方には訪問して御礼を書き込むことができても、
そうでない方には御礼もお返事もすることができず・・・
心苦しく思っています。こう見えて意外に律儀なもので。笑

なので久しぶりにコメント欄をオープンすることにします。ドギドキ。

返事なんていらん!という方は、今までどおりWEB拍手からでも結構ですし、
見られたくない方は、コメント欄で「非公開コメント」の設定をすることもできます。
でもスパムや批判コメントはやめてね~。

では今後ともよろしくお願いいたします。





クリックも大歓迎です。応援してくださると、とっっっても嬉しいです。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ



よろしかったら、ついでにこちらも。。。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

いつもありがとうございます♪(´∀`)



  コメントはこちら→ 

by kuro_emon | 2017-03-14 23:59 | 日常 | Comments(8)

Commented by めめ at 2017-03-15 08:15 x
わお✨開いてる、コメント欄😊
お返事いらないです。書いてみたかっただけなの💦
Commented by ぶっぶ at 2017-03-15 19:25 x
キャーーーー
コメント欄が開いてる♪
私も嬉しくて書き込んじゃったわ☆
ロイスちん、元気そうで何より。
アルさん、いつも素敵。
ソフィー・・・・お茶目さん~~♪

あ!!くろえもんちゃんのサイン頂戴。家宝にする。
Commented by J. J. at 2017-03-15 21:40 x
おおー!
コメントが書けるのは新鮮ですね。
応援してます。
くろ母さんの手形色紙希望。
Commented by くろ母 at 2017-03-15 22:50 x
>めめさん
真っ先にコメントありがとうございます!
そしていつもロイスを励ましてくださって感謝です♪
もう、めめさんちに足を向けて寝られないわ。笑
Commented by くろ母 at 2017-03-15 22:52 x
>ぶっぶさん
ぶっぶさんも、いつもありがとー♪
ぶーちんとロイスと、まだまだ長生きしてもらわなくちゃね!

くろえもんのサインね。本人に言っておく!
なんなら、キスマーク付きでも?(-m-)
Commented by くろ母 at 2017-03-15 22:54 x
>J.J.さん
J.J.さんのために新たなる活躍の場を設けましたので、
お好きなように書き込んでくださいませ~笑

私の手形だと色紙からはみ出すかもしれないので…
娘の手形、もしくはロイスの肉球でいかがでしょ?笑
Commented by エム at 2017-03-16 00:25 x
祝!コメントオープン!?笑
なんか新鮮ですね。
Commented by くろ母 at 2017-03-16 00:43 x
>エムさん
いつもコメント、ほんとにありがとうございます♪
またお暇な時にでもよろしくです!^^
名前
URL
削除用パスワード

<< 明日から抗がん剤 犬用プリンの作り方 >>