あちゃー(ノ_<。)

d0013149_23544958.jpg

連日のように 「疲れた、疲れた」と書いていたら、
会社でブログを読んで哀れに思ったパパさんが ケーキを買ってきてくれましたとさ。
(切る前に写真を撮ろうと思ったのに、つい食い気が先走り・・・)




・・・ところで!








かねてから告知しておりました 20000ヒットのカウプレ、
どうやら1番避けたかった展開に。。。


はじめましてさんが踏み逃げしてしまったようなんですわー(ノ_<。)
狙ってくださった方たち、申し訳ありません。。。。


そこで。

・・・新たに、またカウプレ企画を検討してみます。


番号が決まり次第また告知いたしますので、
年末のクソ忙しい時にとお思いでしょうが
どうかリベンジで狙ってやってくださいましねーm(_ _;)m


最後になりましたが、いつも「くろわん」に遊びに来てくださっている皆さま。
おかげさまで20000ヒット達成です。ありがとうございました♪
こんなただの親ばかHPですが、これからもどうぞよろしくお願いしますねー♪(*^▽^*)


d0013149_0253492.jpg
↑ 遠近法マジックで、コイケルより大きくなったパピヨンの図。

by kuro_emon | 2005-12-19 23:54 | 日常

<< 今年最後(?)のチャンスだよ☆... 緊急告知!! >>