面が割れている。



はぁ~。こう何日もお出かけできないと、
ストレス溜まってきますね。今日なんて写真も撮ってないわ。


手術前のお出かけレポでもUPすればいいんだけど、
なんだかそんな気にもなれないし~。




d0013149_00162237.jpg



この写真は2月10日、術前に小田原に梅見に出かけた時のですね。


この頃はまだエリカラで擦り切れてなくて、
耳の付け根あたりの毛(耳毛とは言わないけど)が、ぽわぽわしてるわ。




そして、これが↓今のつるっつる頭(と耳)。



d0013149_00163213.jpg



いいんだよー。耳毛なんてなくたって、元気なら!( ;∀;)






えー、そんなわけで今は、ストレス発散の方法としては
ネットショッピングくらいしかないんですよね。


折りしも先日は、楽天のスーパーセールだったじゃないですか。

買いましたよー。大体が犬関係グッズだけど。(サプリとかね)


今ね、買ったものが続々と届いている最中なんです。
(お出かけできなくてよかった)




d0013149_00285835.jpg



だって市販のおやつは、ロイスが食べられないしー。


ま、スーパーセールに限らず、いつも買い物はネットショッピングを
利用することが多いもので、もうね、面が割れているんですわ。



・・・誰に?って、宅配業者さんたちに。笑



ヤマトの、小峠みたいなオジサンと眼鏡のお兄ちゃん、
佐川の、銀縁眼鏡サラリーマンみたいなオジサマ、
そしてゆうパックの、イケメン&好感度バッチリお兄さん、などなど。。。


みんな、わたくしがどこを歩いていても、犬を連れていてもいなくても、
お互い車に乗っていてすれ違ったりした時でさえ、

「あ!こんにちは!くろ母さん、あとでお荷物お届けに行きまーす!」

って声をかけてくるのです。(^_^;)




d0013149_01051231.jpg



ねー。

このあいだなんか、夜のウォーキングで真っ暗な住宅街を歩いている時に
配達中の小峠オジサンに出会いまして、
こんな暗闇じゃあ顔もわからんだろうと素通りしようとしたら、

「ああ!(くろ母さんじゃないですか、こんなところで、)こんばんは!」

って挨拶されて、苦笑いしながら挨拶を返しました。


いやあ、これじゃあ悪いことはできませんね。どこで見られていることやら。


でもこの小峠オジサン、とても気さくなかたで、自分も犬が好きで
飼っているんだ、なんて話してくれるんですよ。




d0013149_01185467.jpg



一方、佐川の銀縁眼鏡オジサマは寡黙なかたで
無駄口は一切きかずにきっちり仕事をこなすタイプ。


でも先日、でっかくて重い荷物を玄関の中まで運んでくれた時、思わずわたしが

「これ・・・なんだろう?」ってつぶやいてしまったら、

「わんちゃんのフードだと思いますよ」 「あ!そうだった、忘れてた!笑」

なんて、珍しく会話をすることができました。



どのかたも、みんな感じがよくてよかったー。

これからもいっぱい利用しようっと。笑




d0013149_01265019.jpg



だって、引きこもりしてるとネタがないんだもーん。

明日はちょっとでもお出かけできるといいね。






週末低迷期?クリックで応援してくださると嬉しいです。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ



よろしかったら、ついでにこちらも。。。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

いつもありがとうございます♪(´∀`)



  コメントはこちら→ 

by kuro_emon | 2017-03-10 23:59 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< ちょっぴりお出かけ(お知らせあり) リアルな夢 >>