人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑のおやつタイム



今朝、アルの様子がおかしかったよ。と帰宅した旦那が言うのです。

リビングで座ったまま、眠そうなのに横になれないでいた、と。




魅惑のおやつタイム_d0013149_23562994.jpg



あー、やっぱり。というか、日中はまあ普通だったんだけど、
前足をよく舐めてたんですよね。切開した足の甲を。


で、薬を塗る時じっくりチェックしてみたら、指の間が真っ赤に
ただれてるじゃないですか。それが痛かったのね。(>_<)


慌ててそこにも薬を塗りたくり、↑の布製エリカラだと足裏は舐められないけど、
つま先は舐めてしまうので、またプラ製エリカラに変更です。

あーあ、今晩また徘徊したらどうしよう。。。(ノ_-;)






さて、昨日の続きです。里山公園のいつもの広場で繰り広げられる、
魅惑のおやつターイム!



魅惑のおやつタイム_d0013149_00063741.jpg



といっても、まだロイスはなんでも食べられるわけではないので、
ふやかしたフードがおやつです。早くイモ食いたいねー。



ところで、おやつといえば口を開けて食べるものですよね。当たり前だ)


そして我が家は、おやつをポンと投げてキャッチさせるので、
みなこのように口を開けて待っているわけです。




魅惑のおやつタイム_d0013149_00103066.jpg



鯉の餌やりか。





極めつけは、こんな感じですね。↓ 

もうこれ、わたし的にはドツボのショットなんですけど。




魅惑のおやつタイム_d0013149_00144147.jpg



ソフィーちゃんのおしとやかな性格を、如実に表していますよね。

いっつもこうなんだよ、ひとりでピョンピョン飛び跳ねてるんだよ。。。




なのに、ロイスはなぜか口を閉じたまま。




魅惑のおやつタイム_d0013149_00250351.jpg



微動だにしません。どうしちゃったんでしょうねぇ。

しずくものすら出てないじゃないですか。



手術をして性格まで変わった?笑




魅惑のおやつタイム_d0013149_00370825.jpg


うわ、古っ。(これ↑を言わせてみたかっただけ)




それってさぁ、




魅惑のおやつタイム_d0013149_00402966.jpg



これと同じくらい古いよね。お母さんの生まれる前のCMだわー。

(ごめんなさいごめんなさい、嘘をつきました)






そんなロイスも無事おやつにありつき、



魅惑のおやつタイム_d0013149_01010579.jpg






リハビリなので短めに、林の中の道を通ってショートカットし、



魅惑のおやつタイム_d0013149_01012613.jpg







最後に集合写真を撮って、



魅惑のおやつタイム_d0013149_01014429.jpg





夫婦仲良く手をつないで帰ってきたのでした。




魅惑のおやつタイム_d0013149_01020555.jpg


(うそですうそです、見知らぬご夫婦です)


帰宅後の写真もいっぱいあるんですが、それはまたそのうち・・・





今日ももりもり食べて元気だったロイスのために、
クリックお願いしまーす。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ



よろしかったら、ついでにこちらも。。。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

いつもありがとうございます♪(´∀`)



  コメントはこちら→ 

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2017-03-06 23:59 | 日常 | Comments(0)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha