リハビリ里山公園



春のように暖かな日曜日。(花粉もバンバン飛んでる日曜日)


旦那が珍しく、「犬たち連れてどこか行こうか」と言ってくれたのですが、
ロイスはまだ遠出はできないので、あそこに行ってきました。




d0013149_00183489.jpg



お出かけのうちにも入らない、近場の「里山公園」です。






ここはもう我が家の庭ですから、臨時駐車場の場所がわからず
迷子になっている年配のグループのかたたちに道案内して差し上げながら、
いつもの広場へ直行~。


すると、広場手前の「桜の小径」に思いがけず桜が!




d0013149_00184669.jpg



ヮ(゚д゚)ォ! 良いことはしてみるもんですね。笑






d0013149_00185434.jpg



早咲きの桜。なんて種類でしょうね?玉縄桜かな?


ここは数種類の桜が植えられているんですが、
この咲いてる桜だけ名札が付いてなかったの。(´・ω・`)






d0013149_00190238.jpg



ちょっとピントが甘かったけど、気にしない~笑


久しぶりの花撮影に、テンション上がります。


ね、綺麗だよね?( ´艸`)




d0013149_00191188.jpg


もっと嬉しそうに歩いたらいいのに・・・(-_-;)



この「桜の小径」は一瞬で終わり、すぐにいつもの広場が。




d0013149_00192043.jpg



今日も日曜だってのに、だーれもいませんよ。
憑いてる!いや、ツイてる!




早速、貸し切り広場でボール遊びをしたり、父親サービスをしたり、
土をむしゃむしゃ食べたりする子ら・・・



d0013149_00403755.jpg


え?・・・土?

くぉらー!(`Д´)  土なんか食べるんじゃありませんっ!


どうもね、ロイスは病み上がりだと特に土を食べたがるんですよね。

先生いわく、「ミネラル不足なのかも」だそうですが。(;´д`)





d0013149_00465510.jpg


よくないっ。舌に土が付いてるし。(-_-;)


ご機嫌さんのロイスですが、やっぱりまだ本調子ではないですね。
歩くのがやっと、という感じ。

無理もないよね。開腹手術から2週間しか経ってないもんね。

(その間、ごはんもろくにもらえなかったし)




なので、今日はショートコースで帰ります。

その前に、おやつタイムねー。




d0013149_01070839.jpg


最近やけに胸毛が成長しちゃってる感じのアルさんと、
すっかり成長の止まったソフィー。



なんだかんだショートコースのわりには
今日1日で写真の数が100枚超えてたので(おい)次回に続きまーす。





d0013149_01121926.jpg



今日もロイスが笑顔で嬉しいよ053.gif






笑顔のロイスに、今日もクリックお願いします!
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ



よろしかったら、ついでにこちらも。。。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

いつもありがとうございます♪(´∀`)



  コメントはこちら→ 

by kuro_emon | 2017-03-05 23:59 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 魅惑のおやつタイム 戻る。 >>