戻る。



ものすごーーーく久しぶりに、トップを飾るソフィーさん。




d0013149_23363149.jpg



あら・・・しばらく見ないうちに、
耳だけすっかりサマーカットになっちゃって・・・

耳毛だけが自慢のムスメだったのに。(ノД`)



ところでソフィーのこのよだれかけバンダナ、
食事の時に胸毛が汚れるのを防ぐためなんですが、

(耳毛は無いので、もうスヌードはいらんのよ)



d0013149_23425455.jpg


ちっとも役目を果たしていない気がするのは、なぜなんでしょう。
(答え:ゆるいから。)


うーん、被りタイプにしたほうがいいのかなー。

たとえば、わたしのアームカバーを被せてみるとかね。笑






そんなことはどうでもいい、こちらもエリカラつけてる間に
すっかり耳毛がつるっつるになってしまった子ですが、

おーい!朗報だよー!





d0013149_23562328.jpg



ここまで長い道のりだったけど・・・2週間かかったけど・・・

めでたく今日から、(というか今まで少しずつ少しずつ増やしてきた)
ロイスのごはんが・・・・!




ついに全量に戻りましたー! (∩´∀`)∩




d0013149_00022707.jpg



ふやかしたフードの上に、手作りおじやをミキサーにかけたのを乗せ、
液体食(チューブダイエット)をさらに回しかけ!

不味そう・・・い、いや、とっても美味しそうですね!


今はまだミキサーを使ってますが、固さも少しずつ戻していきます。

ちなみに奥のはソフィーのごはんね。そっちはミキサー無し。


では、どうぞ。召し上がれ。





d0013149_00155247.jpg


うそです、うそです。(^_^;)

こぼすほど勢いよく、大喜びで食べております。


よかったねぇ。(゚ーÅ) ホロリ

これでもう1時間おきに液体食をあげなくて済む・・・いやいや、
お腹をすかせずに済むもんね。


あとは減ってしまった体重を戻して早く体力をつけるために、
3度のごはんの合間に、さらに液体食をプラスです。

って、今までとあんまり変わんないじゃーん。笑
でも1時間おきじゃないから、かなり楽なのよ。




そして、今日は試しにエリカラも取ってみましたが、



d0013149_00335946.jpg


だって、ぜんぜん傷口を気にしてないじゃない。


もう抜糸が済んでいるからか、舐める素振りすら見せないので、
誰かそばについている時は取ってやることにしました。夜はつけようね。



こうやってひとつひとつ、手術前の日常が戻ってきています。

それが嬉しくてならないのです。(*^_^*)


今日も幸せでしたよー、我が家は♪







d0013149_00423121.jpg




・・・Σ(゚∀゚;) あ、アルさんも早くエリカラが取れるといいね!

舐めなきゃ取ってやるのに。。。





明日もロイスが美味しくごはんを食べられますように。
と、クリックで応援してくださると嬉しいです。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ



よろしかったら、ついでにこちらも。。。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

いつもありがとうございます♪(´∀`)



  コメントはこちら→ 

by kuro_emon | 2017-03-04 23:59 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< リハビリ里山公園 術後初!お花畑 >>