術後初!お花畑



はじめましてさんも常連さんも、
本当に本当にたくさんの応援メッセージ、ありがとうございました。

これであと1カ月くらいはがんばれます。>自分が



ささ、ロイスからも御礼を言って!



d0013149_00005552.jpg



うん、正しいお座り・・・じゃない、右足が惜しいっ!






昨日の余談ですが、術前・術後と針生検をしたのに、
なぜ去年も今年もリンパ腫細胞が出なかったのか?と言いますと。


・・・先生もわからないそうです。笑


で、いろいろ調べてくださったそうなのですが、もしかしたら
ナチュラルキラー細胞(NK細胞)の働きのせいではないか、と。

NK細胞ってよく聞くけど何?ってかたは、ググって!ググって!
(わたしもググった笑)

すごいな。NK細胞って。(ググって!)





d0013149_00140009.jpg



さて、今日は雛祭りなのでお花畑に行ってきました。
(全く関係ないですよ)

ロイスの手術前日に行ったきりだから、ちょうど2週間ぶりですね。


アルさんはエリカラ取るとすぐ足を舐めるのでそのままですが、
ロイスは散歩の間だけ取ってやりました。術後、初めて。





d0013149_00195992.jpg


大空の下、広い大地の上で、思う存分頭を掻く犬。

これがやりたかったんだよねぇ。エリカラしてると頭も掻けないもんね。






d0013149_00243877.jpg


しまいには、へそ天ウゴウゴまで始めました。

外でこんなことする子じゃなかったのに。

よっぽどエリカラからの開放感を感じているのでしょうか。





d0013149_00330742.jpg


わかったわかった。近すぎだから。


とは言っても、やはりまだ術後間もない体。

さすがに動きにキレはなく、どこか緩慢です。(え?緩慢なのはいつも?)

いいよ、いいよ、今日はリハビリだもの。ゆっくり歩こうね。


・・・と思ったら、いきなり走ったりしてましたよ!




d0013149_00392126.jpg



あ、すみません。これはソフィーの走りでした。

彼女はもう、久しぶりのボール遊びを飽きるほど堪能しましたよ。


ロイスもウソでなくほんとに走ってました。すぐやめさせたけど。笑




それより、心配なのはアルさんのほうで、



d0013149_00445873.jpg



ここに来るまでの砂利道が、切開した足には痛むのか
またびっこを引き始めちゃいました。

仕方なく抱っこして、ここまでお連れ申し上げましたよ。行きだけね。
(帰りはスタスタ歩いてたよ。笑)


・・・そういえばこの徘徊爺さん、包帯を取ってからの2晩は、
憑き物が取れたようにぐっすり大人しく眠ってます。

いったい何が憑いてたんだろ?σ( ̄^ ̄)?





d0013149_01024014.jpg



ま、とにかく今日はリハビリお出かけなので、
短めにして帰ってきました。



ソフィーもたっぷり走れてよかったね。



d0013149_01025315.jpg



なんかぽっちゃりして、よだれかけまでして、赤ん坊みたい。
(10歳の大年増赤ちゃん)





帰宅直後のロイス。



d0013149_01274375.jpg



久しぶりのドライブでさすがに疲れたようです。



ロイス~。傷口を舐めなければ、このままエリカラ取ってあげるよ?

どうする?





d0013149_01275209.jpg



舐める気力もないようですね。笑


でもやっぱり、夕飯後はエリカラ装着しました。

早く取れるといいね!(´∀`)






今日も平和な1日に感謝!の我が家を、
クリックで応援してくださると嬉しいです。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ



よろしかったら、ついでにこちらも。。。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

いつもありがとうございます♪(´∀`)



  コメントはこちら→ 

by kuro_emon | 2017-03-03 23:59 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 戻る。 病理検査の結果 >>